フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月21日 (水)

(^◇^;)お相撲月はテンションが上がる!

朝から 部屋の掃除をしながら
道具の整理と修理。
東京から帰ってくると 必ずいっぺんに部屋が満杯sad
準備もするけど…
あれを作ってもらうのに ここに連絡しなちゃとか
これを作るのにあそこに連絡しなちゃとか
あれはどこまで進んだかな?
これを持って行くのに…
あの事を準備するのに…
打ち合わせはいつのしようか…
などなど いつもの事ながら
分身の術が使えたらいいのになぁーと感じるcoldsweats01
「全てに準備が一番たいせつheart01
気分も追い込まれている中に 元気とやる気をもらうのは

大相撲ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日の結果はup
ウッひょーヽ(;▽;)ノ
大関稀勢の里が勝っちゃたgood勢関…ザンネン(´・_・`)
大関豪栄道も横綱白鵬に勝ちsun
大入り満員の国技館は大喝采〜
あしたは 一番の大取り組み
横綱白鵬×大関稀勢の里〜
わーい 朝からの取組!
全取組が楽しみやなぁー(o^^o)

Image_3


おこしやす〜!


6/2〜繁昌亭出番❗️

Image_2


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大相撲の結果に一人
盛り上がるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一敗を守っているのが稀勢の里関と勢関sun
勢関は大阪場所では
怪我をしながらもなんとか勝ち越しを決めたsign03
今場所は強い〜。
この勢いでがんばって欲し〜(≧∇≦)
幕下は明日 全勝同士の取り組み
栃ノ心と川成sign01
天空海と貴輝鳳
こちらも目が離せないー(^◇^;)
十両の注目は 初十両の逸ノ城up
ほんと強いsign03彼も出世が早く
あっという間に十両に上がった。
髷が出来ずザンバラ頭なんだけど…
世間では何故か…⁈遠藤関だけが注目される(−_−;)
逸ノ城だって 早い出世で強いんだぞ〜good
明日も取り組みが楽しみ〜(o^^o)
しかしsign03
応援しているのは また別なお話lovelygood
Image


2014年5月18日 (日)

筋肉痛!

力士の事を思う時 立ったこれくらいの筋肉痛で
痛いと言っては いけないと思うけど
昨日も今日もみっちり古典奇術のお稽古。
ほんとに こんな筋肉痛になるなんて思わなかったcoldsweats01

稽古不足…⁈
イヤイヤdash所作がすごいねんって〜
ほんまに有難い話ですsun

疲れを癒す愛読書はこれlovely
また頑張ろう〜heart01

Img_1555

Img_1557

部屋ではこちらが出迎えてくれるup

Image_4

 

2014年5月16日 (金)

東京ライフ!

東京での楽しみは…ズバリ大相撲観戦❗️
お稽古やお仕事の合間に行く
大相撲観戦は 本当に楽しみlovely

Image

いつもゴロゴロ持って歩いている道具も置き
身軽に楽しんでます。
今日は 浅草に出来上がったばかりの
衣裳を取りに行ったら 三社祭の前夜祭で
いつもより人が多かった。

Img_1495 Img_1494

出店もいっぱい なにか食べたかったんだけど…
朝が早すぎてまだ準備中の所が多かったcoldsweats02

さていよいよ両国へsun
いつもの待合せ場所で
大相撲の楽しさを教えて下さった
この方と待合せ❗️

Image_4

両国へ行ったら遠藤関に抱っこをしてもらったcoldsweats01good

Img_1501

土俵入り最高note
Image_6

ドキドキハラハラでしたが
本当に楽しい大相撲bleah

打ち上げは…行き付けのここで乾杯up
大相撲歴史話しに大笑いsmile
最高の休日でした〜heart01
ありがとうございましたm(__)m

Image

追伸
FBも宜しくでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014年5月13日 (火)

5月のキャバレーナイトは!

毎月最終月曜日に開催している「女芸人キャバレーナイト」
今月も(⌒▽⌒)
お待ちしております。
今月は
★5/26 月曜日

★女芸人キャバレーナイト予約専用メール
★onnageinin.8@softbank.ne.jp

★会場場所・・ドューウィズカフェ
★北区兎我野町9ー23聚楽ビル一階
★電話06ー6312ー1778
★開場19:00
★開演20:00
★料金3000円

★女芸人キャバレーナイトメンバー
内海英華、桂あやめ、めぐまりこ
春野恵子、わんだふる佳恵、こっこ、かぐや、ヴァチスト太田
Image_4


女芸人キャバレーナイト特別公演 大奥 2

キャバレーナイト特別公演
大奥2
http://m.youtube.com/watch?v=b-im1kiHFWY

Image


Image_3


久しぶりに更新☆

4月後半から振り返る…

4/26 洲本へImg_1213
こんな方と共演heart01
4月のキャバレーナイトはこんな感じあやめさんの衣裳はタイで制作note
Img_1194 Img_1191
カツラが出来あかった!Img_1217_2
神戸港から出航ship

Img_1398

おはよーsun軍艦島が見えた〜
やっと長崎に到着するheart01
Img_1403Img_1402
Img_1411
少しの時間 長崎で下船note
Img_1414_2 Img_1420
初の長崎upパートナーアシスタントと
グラバー邸 オランダ阪 チャンポンを食べて
今夜のリハーサルへ船に戻る
束の間の時間が楽しかったheart04
Img_1421_2 Img_1426
今晩は和のユニットsign03楽しく頑張りますsign03
長崎から山口県長門に向かうship
Img_1427Img_1413
朝早く 長門に到着 昨日のショーも終わり
本日はゆっくりと散策。
Img_1449Img_1441
この岩牡蠣は 手のひらサイズnoteビックサイズsign01
食べ応えありlovelygood完食note
Img_1453
山口県を出航 京都府宮津へ向かう。
1時間位の下船を楽しみました〜happy01
Img_1459
Img_1461
舞鶴で下船。大阪へ帰ります。
ありがとうございましたnote

ビーナスクルーズのお仕事も
船酔いすることもなく
スタッフさんにお客様にとても恵まれ
和ユニットで楽しい舞台が出来ました。
ありがとうございました❗️
感謝(^∇^)感謝ですheart01


Img_1454
  Img_1464
5/12
キャバレーナイト特別公演の記者会見up
どうぞお楽しみにnote
Img_1465_2
Img_1081
 
http://m.youtube.com/watch?v=b-im1kiHFWY

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »