フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

あぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大相撲春場所が終わり
巡業もスケジュールの
都合が合わず行けない(T ^ T)
ザンネンsign03
気が抜けるが 五月場所を楽しみに
今日も頑張ろうっとup
しかし
衣裳の打ち合わせも楽しいけど
楽じゃないcoldsweats02

先生がポジティブで感謝しますlovelym(__)m

Image_2


2014年3月27日 (木)

志し高く…☆

なんだか毎日が有り難く 頑張ろうと思う日々heart01

その反面
現実は思うように準備も稽古も進まず
気持ちが沈む…down
表裏一体なのである…
自宅に籠り 部屋の掃除をしながら
曲を聴き 映像を観て 想像を描き
ネタ帳に取るpen
イメージを膨らまし 形にしてくまでにnote
更なるイメージが膨らむheart04
楽しく華やかに楽しんでもらえるような演技に力が入る
創り手も演じ手も自分…全ては自分の責任なのである…
心暗き時は災いなりshock
眼明るい時は全て宝なりsun
志し高く イメージを形にしていく為に
コツコツ前進sign03
頑張れーっと自分に言いきかせるsign03
時には楽しみを持って 息抜きをしながら…happy01
全てに有り難く感謝lovely
Image

2014年3月25日 (火)

これはスポーツなんです!

アクロバット芸人のこっこさんup
ポールスポーツのお稽古中の一コマmovie
すごーい という他ありませんlovelygood

でも実力は全国三位sign03

本人はまだまだ目標が高くup
クルクルとスピンをするのだそうですsign03
開脚をして お腹が床に付いたら
出来るそうなので…smile

身体の柔らかい『力士』にもsign03
出来るカモ coldsweats01sign02

Image

こんなんも

Image_2


2014年3月23日 (日)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

千秋楽パーティーに呼んで頂いたup
男前がズラリheart01
誰か 嫁にもらってぇbell
大相撲部屋の女将さんになりたいlovely
目指せ❗️関取❗️5月も応援行きます❗️
lovelyがんばってェ〜❗️
Image

春場所が終わったcherryblossom
一敗を守った 鶴竜のt優勝sign03
14勝の豊真将を破り 大道が勝ち越しlovelylovely[good

5月場所も楽しみ❗️

2014年3月21日 (金)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は 笑福亭鶴二さんと
箕面スパーガーデンの出番spa

休憩中にも 大相撲チェックsign03

今日は 白鵬が負けたsign01
豊真将は十両優勝[sign03 嬉しいねsun
おめでとうございますgood
ますます面白くなった大相撲春場所cherryblossom
目が離せないheart01sign03

Image_4


これ お勧めですよぉー
大相撲の会場で買えますlovelygood

今年もやります!

女芸人キャバレーナイト特別公演
「大奥続編」
6/22(日) 大阪 朝日生命ホール
昼 14:00 開場
夜 17:30 開場
全席 4,000円

昨年 大好評だった大奥!
今年もやります!どうぞお楽しみに!
ぜひ 起こし下さいませ。

★女芸人キャバレーナイト予約専用電話
080ー3786ー1769
もしくはメールは
★onnageinin.8@softbank.ne.jp

ゲスト 桂 米團治 林家 染雀

★女芸人キャバレーナイトメンバー
内海英華、桂あやめ、めぐまりこ
春野恵子、わんだふる佳恵、こっこ、かぐや、ヴァチスト太田

女芸人キャバレーナイト3月!

毎月最終月曜日に開催している「女芸人キャバレーナイト」ですが
今月3月は31日でございます。
今月トリネタは
「演歌三姉妹まつり」と題しまして
長女・大月みやこ(桂あやめ)
次女・藤あやこ(内海英華)
三女・坂本冬美(めぐまりこ)

演歌三姉妹物語をお贈り致しますー。
ホクホクのおバカ新ネタでござんす。
そして
終演後は、出演者全員がお客様のお席にムリヤリ飛び込んでビール呑むの。
そう、終演後はホステスになっちゃうシステムなの。
楽しい濃い夜を私たちと過ごしましょうよ。
待っているわ。


★3月31日月曜日
★女芸人キャバレーナイト予約専用電話
080ー3786ー1769
もしくはメールは
★onnageinin.8@softbank.ne.jp

★会場場所・・ドューウィズカフェ
★北区兎我野町9ー23聚楽ビル一階
★電話06ー6312ー1778
★開演夜8時より
★料金3000円

★女芸人キャバレーナイトメンバー
内海英華、桂あやめ、めぐまりこ
春野恵子、わんだふる佳恵、こっこ、かぐや、ヴァチスト太田


Image


お知らせ!

予約受付開始です。
第三回兎我野踊り お花見ナイト
4/13日曜日 完全入れ替え制
各70名
ご予約 ドゥウィズカフェ
06-6312-1778
大阪市北区兎我野町9ー23
聚楽ビルB1

一部 開場 16:00
開演18:00 終了19:00
二部 開場20:00
開演 22:00 終了 23:00

お一人様5000円 お弁当付(飲料別)


出演
姉様キングス(桂あやめ 林家染雀)
ナジャ グランディーバ
ロビン
をみそ
マリア
オズ
ふぉくしい
(ゲスト)
わんだふる佳恵

Image_2


Image_3


2014年3月20日 (木)

タイ公演の想い出!

全力でサポートして頂いたスタッフの皆さん
準備に一生懸命力を注いでくれた子供達に
まず心から感謝とお礼を申し上げたいo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m
この言葉につきますsign03
本当に素晴らしい良い会でしたねheart01
その一員に加えて頂けた事に嬉しくて感謝で
たまりませんでしたnote
Image_2


私は念願の姉キンとのショット
Image

マンゴーも美しく美味しく
Image_4

タイのお姉達は綺麗heart01
Image_5

Image_6

お安い衣装もいっぱいsign03
Image_7

こんなん着てみたい…
痩せなあかんわcoldsweats01

街のあちこちに 仏像が祀られており
私たちもお参りをさせて頂きましたm(__)m

2014年3月19日 (水)

タイのご報告の前に!

本日も大入りだった 大相撲sun
目指せsign03関取sign03と言った感じで
胸を踊らせてジッと観戦した 幕下。
今日の結びの一番は
白鵬と豪栄道の対戦
豪栄道コールが鳴り響く…
しかし 白鵬の勝ち! 強いわ横綱…
でも
豪栄道のこれからも楽しみ(^o^)
ここは 目指せ横綱やねsign01

Image


2014年3月18日 (火)

お彼岸の入り。

今日は彼岸の入り。

三国にあるお寺でお仕事だった。
ご住職様のお話が大変面白く
わかりやすくためになったlovely

両親にご先祖様に先人に
改めて感謝ですm(__)m

ありがとうございますm(__)m
合掌

2014年3月11日 (火)

心を込めて!

Image


皆様に感謝!合掌。

Image


2014年3月10日 (月)

感謝でm(__)m

Image


今からタイヘ行ってきます!
11日は バンコクで行われる
震災追悼公演に参加。
みなさんと一緒に御供養をさせて頂きますm(__)m

2014年3月 9日 (日)

初日!最高!

明日の結びの一番が気になるところ!

本日 お疲れ様でしたheart01
次も踏ん張ってsign03おきばりやっしゃぁーsign03

Image_2


焦らない事☆

先日 松竹衣裳さんに行ってきた。
舞妓さんになる為に 衣裳を借りるのだnote
Image

素敵な衣裳がいっぱいsign01
着た事の無い色にチャレンジし
和妻を舞演じるheart01

準備が全て
何事も余裕を持っての準備に気合が入るpunchdash

今日は色々持って 春場所初日を朝から観戦sign03
結構朝からお客さんがいるsign01

持ってきた物
お弁当 水筒 カメラ と もろもろ…
そして いつも持って歩いているお勉強道具coldsweats01
楽しみながらも 仕事の準備を忘れないsign03

Image_2


Image_3


2014年3月 6日 (木)

追伸!

今 楽しみなのは

大相撲春場所cherryblossom早く始まらないかなぁ〜up
勝負の始まりはsign033月9日日曜日good
Img_0964ajpg

お知らせ☆

舞妓姿でマジックheart04
日程  4月13日日曜日
時間  16:00〜 と 19:00〜の二回公演sign03
場所 
大阪市北区兎我野町9−23 聚楽ビル B1
Do With cafe
『お姉』達と一緒に『お花見ナイト』
豪華な桜と春のお料理とお酒とドラァグクイーン
 恒例の兎我野踊り 
なじゃ をみそ ロビン ふぉくしー まりあ オズ 
桂あやめ 林家染雀 
お弁当付きでショーを観て 5000円 note
Img_0805 Img_0807
☆6月22日日曜日
朝日生命ホール
女芸人キャバレーナイト特別公演
『大奥続編』
詳しくはまた記載致します!
☆10月16日 木曜日
ABCホール 18:30開演
タイトルは…
決まっていることは…
わんだふる佳恵超特別公演…
詳しくはまたwink

2014年3月 4日 (火)

まだまだ寒い!

2 月の週末はこんな感じnote

キャバレーナイトも無事に終わり
お客様に心より感謝申し上げますsign03
ありがとうございましたheart01
今回は カードマジックsign03
まぁ キャバレーナイトオンリーかなcoldsweats01
Img_0774
Img_0788
Img_0731
尼崎ラジオの打ち上げnote
Img_0739
焼肉をごちそうになりましたup
そして
福井県あわらで2日間に渡り 和でお仕事bell
行きの道中にこんな物を見つけてしまい
思わず購入sign01
Img_0810
栓抜きが無いので…と思っていたら
『栓抜き!いらんかったわcoldsweats02
3月1日は こんな感じで
『大魔術』もバッチリ大成功upupup
リハーサルは…
Img_0820140301_181339
本番のアシスタント君
『太郎ちゃん事 笑福亭鶴笑師』
Img_0818
演目はこれsign03
さて 大魔術の中に入ったお方は誰でしょうlovelysign02
そして今日は『学校寄席』
3月は卒業公演が多いですねnote
未来に向けて羽ばたいて〜heart04
Img_0826 Img_0827

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »