フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

またまたなんやかんや(≧∇≦)

年末も押し迫り 気ぜわしい日がつづきますが…
Image
27日
繁昌亭前は 迎春準備!
中西さん ご苦労様です(^o^)いつも縁の下の力持ち!
頼りにしてますup

28日の舞台は 子供達がいっぱい!
ああァ〜世間はお休みに入ったんだと
つくづく感じましたhappy02

帰宅をするとなんとupup
『大相撲春場所』の番付表が…loveletter

Image_2

届いていたのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝!感謝!感謝!
目の前の毎日が目まぐるしくて
すっかり春場所の事が飛んでいた(T ^ T)

疲れた身体にビタミン剤より 『番付表』!
最高にテンションが上がりup一気に元気がでたlovelygood

初場所を楽しみに 元気によい年が迎えられる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013年12月24日 (火)

サンタクロース様

サンタさん、サンタさん、
25日のXmas、枕元に必ず赤い大きなソックスを置いておきます。
だから今年こそは、プレゼントを下さい☆
テレビ ブルーレイ&DVDプレーヤー MacBookAirが欲しいです。
重くて運ぶのが大変なら
少し遅れたXmasプレゼントで年末の宝くじの当たりでも構いません。
どうかお仕事から帰ってきて 一人サビシーXmasの日を
大きな歓びに包んで下さい(^O^)/
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Image


2013年12月22日 (日)

こんな生活も!

Image_2

Image_3

21日は
東京に居ながら京都日帰りのお仕事。
こんな生活があっても良いよね〜(*^o^*)
体力が勝負!

2013年12月21日 (土)

食欲(⌒▽⌒)

Image

八千代市に行って来た時に
とっても美味しい家庭の夕食をご馳走になった!
作って頂いた方は、今は内緒☆ヒントは
素晴らしい女性マジシャン(o^^o)
初めてなのにとっても気さくな素敵な方!を
紹介して頂いた。
アドバイスは様々。

やっぱり!
この食欲が『血となり!肉となり!芸となるのだ!』
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追伸:
食事が終わる頃には
私の呼び名は…すっかり
キャサリン になっていた(笑)
日本語の名前は 呼びにくいんだそです(*^o^*)


間もなく京都 到着up

2013年12月20日 (金)

東京も寒い毎日☆

今朝は バナナジュースを飲んで現場へ向かうtrain

こちら浅草在住の招き猫だそうですheart01

17日のランチは

笑福亭笑子さんとヴァチスト太田さんと

オーガニックレストランへlovelygood

写真はクラムチャウダーrestaurant

これを食べて元気をつけてお稽古に向かったshine

2013年12月16日 (月)

あれこれ!

Image_13


11日の夜 帝国ホテルの楽屋写真。
撮影は
なにわのマツダセイコちゃんこと めぐまりこさん。
あやめさんの着物(((o(*゚▽゚*)o)))素敵でしょ〜私も欲しい〜☆


Image_3

楽屋ではお隣の席が英華さん
なんかしてると覗き込んだらeye『楽譜』だった!
しかし えらい量やわぁ〜(⌒-⌒; )さすがですね☆


Image_4


14日はこっこさんのポールダンス大会だった!
繁盛亭の楽屋から応援heart01up

そしてなんと❗️
Image_5

入賞!3位 凄い!
自分の事のように嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Image_6


Image_7

こちらのカレンダーは
繁盛亭の時に
桂 しん吉さんから頂いた来年のカレンダー☆
乗り鉄の私には非常に嬉しいお品でした(^人^)

2013年12月15日 (日)

繁昌亭楽日❗️

画面はあやめさん
女流大会も無事に終了しました☆
御来場頂きました皆様
ありがとうございました(^人^)
Image


2013年12月13日 (金)

楽屋は女盛りlovely

繁昌亭の女流大会は
差し入れも多くcake
ほんとに有難い事でありますheart01
出番前、出番後は
お茶を頂きながら静かに芸談note

と…いう話にはならず(笑)賑やかに楽しくup
どこが痩せたいだの
どこの化粧品が良いだの
どこの病院が良いだのと
そんな「女子会」を
楽屋でしている感じくらい話がツキル事はありませんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


ちなみに
お一人男性が写ってますが
笑福亭たまさんです。


 
佳恵

2013年12月11日 (水)

本日のrestaurant

今日は繁昌亭ではなく
先ずは
六甲でお仕事drama

お昼のお弁当riceball
上品で可愛らしかったわhappy01


夜は
めぐまりこさんと
スイスホテルでお仕事rougeこの日
司会のまりこさんはお着物sign03
写真を撮りわすれたweepweepweep
でも
豪華なお弁当だけは
しっかり撮影しましたlovelygood


 
佳恵

2013年12月10日 (火)

ご無沙汰❗️

12月に入りやっと更新する気になりました(*^o^*)
昨日より『繁昌亭』の出番ですspa

キャバレーメンバーの
英華さん あやめさんとご一緒good
そして 都師匠 三扇さん ぽんぽ娘ちゃん 真ちゃんですhappy01

男性陣も三名おりますが
今回は『女流大会』なので …男性陣は 男前が出演してますcoldsweats01sign02
ちなみに今日の出番は 特別枠もあり
こんな感じでしたheart04

Image_6

明日は諸事情で
一日お休みしますが
明後日からまた 楽しく頑張りますheart01
宜しくお願い申し上げますshine

11月の後半
『笑う角には福山!』という事で
無人駅のこちらで下車…


Image_3

二回公演。

また 29日 30日は北陸でお仕事。
12月1日 大津市
今日はこの辺でσ^_^;


Image_4

そう言えば Doへご飯を食べに行きましたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めちゃくちゃわがまま御膳happy01heart03

そう言えば2

9日の朝日新聞 夕刊に
先月のキャバレーナイト『ベルサイユのばら』が…
♪───O(≧∇≦)O────♪


Image_7


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »