フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

本番!

11月のキャバレーナイトも大入り満員!

感謝ですheart01

ご来場頂いた皆様 

本当にありがとうございましたdown

お陰さまでベルサイユのばら!

大成功(*^◯^*)

Img_4976_1280x853

今回は『ギロチン』にかけられた

『王妃様』を助けるのが使命sign03ちなみにこの最後のシナリオは

キャバレーナイトように仕上がってます(笑)

オスカルの姪役『ルルー』に挑戦up

まぁー短い台詞も忘れてしまうくらい必死でしたcoldsweats01

Img_1546_1280x853

2013年11月25日 (月)

ベルばら(((o(*゚▽゚*)o)))

Image_3


昨日のお稽古lovelysign03
楽しく力が入るnote
最後のシーンだけが私の見せどころsign03
ぎゃー❗️お楽しみにcoldsweats01

Image_4

お稽古中のズームup

2013年11月22日 (金)

目の下に…!

目の下に『疲れがみえてきたら…

『永遠の25歳』も台無しcoldsweats02早く寝よ〜sleepy
『初挑戦の水芸』ご報告の前にheart01
note
note
えとせとら…
shine
14日
ホテルモントレの楽屋…sign01
ご紹介したかった人は『この人』
仕事をする上で もっとも信頼している人の一人…sun
よ〜〜く私の気性を知っている数少ない人の一人…
静かに毒舌を吐きながら
縁の下の持ちになってくれますpunch
機会があれば もう一人の女子を紹介したいflair
131114_171914_2
週末 都ホテル等でのお仕事を終えて
週明けは
『おしゃべりが壱番』ラジオです!
131118_201542_2
左から ももやさん こっこさん 桂あやめさん 私 めぐまりこさん
お久しぶりのラジオですんごくsign03楽しかったぁ〜noteルンルンupupup
20131118_201613_2sun
sun
19日
結末のキャバレーナイトのお稽古で集合note
今月は『ベルバラ…coldsweats01』もちろん真剣に面白い(笑)
sun
sun
20日 
撮影camera
数多くの
メイクもヘアーも着付けも衣装制作も手がける『伊藤くん』
一人で何役も出来るスーパーマンupなんでも出来るこんな人が
家に一人欲しいーーーlovely
131120_132425_2 flair
flair
洋装…出来上がりgood
永遠の25歳の私…緊張気味の表情bleah
Image_2
撮影終了note
土台はさておき
この着付つけもメイクもヘアーも伊藤君の制作good
素敵でしょ〜shineshineshineshineshine
131120_161657
shine
shine
shine
今年のお誕生日もたくさんの方から
お祝いのメッセージや
うれしいプレゼントを頂きましたnote
感謝ですsign03
その中の一つに…こんなプレゼントが…eyeeyeeyeeyeeyeeyesweat01sweat01sweat01
開けて最高にウケたプレゼントsign03
ありがとうございましたupup
wink歌えるように練習をしようっとnotenoteup
………………………
sign02カセットテープsign02sign02sign02sign02sign02
私の家houseにカセットデッキ無〜いcoldsweats02karaoke

131123_105114

いよいよpunchsweat01sweat01sweat01

このバタバタした
一週間位の事は
またにして…coldsweats01

只今新幹線bullettraindash

とっても
眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

本日は名古屋のお仕事後

奈良へ向かいbullettraindash
いよいよ
「わたくし人生初の水芸」本番sign01
菖蒲役とはいえ
心臓heart02が口から出そうな位wobbly
緊張もしてます…が
楽しみも3分の1coldsweats01paper

来年の自分の芸にかかっているので
気合いをbearingpunchup入れて頑張るぞぃsign01


2013年11月17日 (日)

たまると…!

Blogcoldsweats01
ツイツイおろそかになるbleah
モントレのお仕事に続き翌日は
都でのお仕事up
どちらもホテルですbuilding

今日はワタクシニトリ とっても大切なお方を
ご紹介いたしましょうup

と 思ったけど…眠いのでまた次回にhappy02

明日は平野でお仕事sign01
夜は久しぶりに行く 尼崎ラジオpunch
予定がなかなか合わずやっと
みんなに逢えるのですっごい楽しみですheart04

でわ
おやすみなさいsleepy

2013年11月13日 (水)

やっぱり☆

昨晩は結局 寝たのが AM2時watch
大切な日がやってくるのでどうしても
お稽古をおろそかに出来なかったbearing
色々準備もありメモ書きもいつしかノートに変わり
大切な物になってきているnote
静かな時間を過ごしているとホッとして色々集中出来るgood
bell
昨日も今日も楽屋で大活躍が…heart04
これだsign03sign03sign03sign03sign03

131113_130919_2

ネット配信で『大相撲観戦』なんと便利なlovely
でも 肝心な十両土俵入りと取り組みは
『私の出番と重なり』観られなかった…cryingcryingcrying
帰りは新居浜の光温泉に立寄spa
『甘酒アイス』を頂いたup
実家に送ったくらいの『絶品』shineshine
ごちそうさまでしたhappy01
131113_172558    
大阪までの道中は
こちらで晩ご飯 私だけ『おそば』を食べてしまったcoldsweats01
だってお腹がいっぱいで…『うどん』は
次に取っておこうsmilescissors
131113_192914
考え事をしていたら車の中でcardash
ウトウト眠ってsleepyしまっていた。
なんやかんやとメールをし
頭の中の整理をしたかったが…やっぱり無理だbearingbearingbearing
bell
bell
思ったより早く家に着いたので
今日もお稽古をしてから寝ようっとheart01
   

2013年11月12日 (火)

継続^_−☆

只今、新居浜市

ホテルの外は寒いけど
夕食時間まで大相撲を部屋のテレビで観戦!

一人で熱くなっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
寝不足が解消されていないので
今日は絶対!
早く寝ようっと(( _ _ ))..zzzZZ

2013年11月10日 (日)

お誕生日☆

今日はいい一日を皆様のお陰で過ごす事が出来ましたsun
ありがとうございましたm(__)m
皆様からのコメント!
改めて感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

九州場所も色々ありながら
観戦出来たのもいい想い出に(^o^)

自分のお誕生日を
一人で過ごす事が無かっただけでもlovelygood

Image

お誕生日は福岡!でこちらの
お相撲関係者と過ごし大変楽しい時間でした(*^◯^*)
ちなみに
こちらの皆さんは今日が私のお誕生日だとは
だれも知りません(笑)

明日からまた頑張りますheart01

待ちに待ったぁheart04heart04heart04

本日は朝からこちらへbullettraindash


連日の寝不足ぷらすとsweat01sweat01
楽しみにし過ぎてlovely
なかなか寝られず寝不足ですが…sleepycryingimpact

今日から「初日heart01

友達が数人が集まって
お誕生日プレゼントにpresent
購入してくれた観戦チケットと宿泊ホテルhotelチケットを握りしめnote
またまたやってきましたぁlovelyup


友達からの意外な
サプライズプレゼントに「感激heart04sign03」が止まなかった(笑)


しかし交通費bullettraindashは自腹coldsweats01paper

なぜかsign02
スッゴイupスッゴイheart04up
嬉しいはずなのに
よく考えると中途半端に嬉しかった(笑)

でもやっぱり嬉しくて

しょうがなかったlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely
ありがとうsign03sign03sign03sign03sign03

感謝heart02感謝heart04感謝heart01ですm(__)m


 

まだまだ「永遠の25歳」heart01

今日は私の生まれた日sign01

命を繋いでくれたご先祖様そして両親に深く感謝を申し上げます。
ありがとうございます!
m(__)m


生んでくれてありがとうwinkgoodnotes
実家に電話をすると
「どういたしまして」と笑い
「楽しませてくれて元気にお育ちになりありがとう」と言われる(笑)

この日にいつも考え思いだす事は
私が産まれる時は父と母はどんな思いだったのだろうかsign02と。

父は
私が手術をして入院した時も 大ケガをし意識を失い
記憶を一度、無くした時も
一度も病院へ来ることはなかった。

私が産まれる時も
母は自分で車の運転をし
病院へ行ったそうだrvcardash

常に仕事が中心だったsign03

だから私は長男が大好きだったのかもしれないheart01
兄は
保育所のお迎えや
学校のお迎え、
友達の家に遊びに行く時も どこに行くのも
一緒だったnotes
本気て兄のお嫁さんになりたいheart04up
と思ったくらい大大大好きだったlovely

そんな兄も
「いってきまぁす」の言葉を残し 突然!霊界へと旅だってしまい
哀しみの前に何がおきたのか!?よくわからず
ショックのあまり涙もでなかったのを覚えている。


突然
子供に先に旅立たれる
両親の気持ちは計り知れない。


大阪に来てから何度目かの里帰りの時に
友達が二人の子供を連れて遊びに来てくれたhouse
父も母ももちろんよく知っている友達だったので
話が大変にはずんだup

父は突然
「子供は二人かsign02」と
友達に聞いた。
「うん、もう二人で精一杯(笑)」と答えると
「二人は駄目だ~変な話だが一人に何かあったら…
一人じゃ寂しぃぞ~三人目も頑張れ!」
さらに父は私を指して
「この子が出来たと聞いた時は、正直どうしょうかな?と思った 。
上 とは年も離れているし…しかし授かり物だからと思い……
この子の兄が亡なった時、初めて産んどいて良かったと思ったよ(笑)」と話し…
私は「えー(笑;)」だよsign01
父も色んな思いをしたとは思うが 私は複雑な心境~でも
なんだか父の本音が聞けて嬉しかったhappy02

父の余命を宣告された時は 後悔をしないように
仕事を休み精一杯sign03
看病もし家族一丸となって悲しくも楽しい時間を過ごしたnotes

長女が父の枕元で「佳恵、生まれてきて良かったねぇ」というと
父は満面の笑顔でうなづいていたhappy01


長男を送り父を送った母は 寂しい思いをしているだろう。
兄の分も母を喜ばせて親孝行をしたいsign03sign03sign03

と、毎年sign01毎年sign01繰返し思い出すこの想い出が
今日この日ですsign01


産んでくれてありがとうshineshineshine
生まれてきて良かったlovely私は幸せですconfidentcherryblossomheart02

ご先祖様に感謝shine両親に感謝shine
そしてそしていつもお世話になり支えて下さっている皆様に
心から深く感謝をいたしておりますm(__)m
ありがとうございます!
これからも益々sign01
頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ありがとうございますsign03
私の生まれた日は
私にとって自分以外の周りの全ての方に
日頃の感謝以上に 大いに感謝をさせて頂く日ですheart01heart01heart01
何べんいうても足りませんが…
ありがとうございますsign03m(__)m

2013年11月 9日 (土)

赤穂にてsun

本日は
学校寄席flair
今から大阪へ向けて
みなさんと一緒に帰りますーrvcardash
flair
本日の番組は
桂寅之輔君
わんだふる佳恵
林家染弥師
笑福亭三喬師
でしたhappy01
flair
メンバーのお一人
林家染弥さんは
来年…
「菊丸」という
大きなお名前を襲名するそうですnotesupup
そんな染弥さんの
素顔を皆様にご紹介
させて頂きますnote

染弥さんの
やる気のあるときィーpunchup


やる気の無いときぃーdown


よッsign03未来の巨匠upup
菊丸sign03頑張れrocksign03

2013年11月 8日 (金)

もう~notes幾つ寝るとnight大相撲

3日の楽屋は
こんな感じの所でしたwink

打ち上げは落ち着く
素敵な場所note
料理は最高up
マスター最高up
想い出も歴史も最高up


行きの新幹線からは
またまた富士山が見えなかった(^_^;)

5日~本日まで東京bullettraindashでした!z
息抜きに食べた
チョコソフトが最高でしたhappy02up
頑張らなくっちゃぁsign04happy02sign03


今から
大阪へ帰りまぁすbullettraindash

2013年11月 2日 (土)

11月はベルサイユのばら☆お楽しみに!

http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

毎月最終月曜日は、女芸人キャバレーナイトの日。
19:00~「do with cafe」(ドューウィズカフェ)で。 (ショータイムは、20:00~)http://www16.ocn.ne.jp/~dowith/

ご予約は
★女芸人キャバレーナイト予約専用電話080ー3786ー1769
もしくはメールは
★onnageinin.8@softbank.ne.jp

★会場場所・・ドューウィズカフェ
★北区兎我野町9ー23聚楽ビル一階
★電話06ー6312ー1778
★開演夜8時より
★料金3000円

Img_01002_1280x853
10月ハローウィンにて☆

興味をそそります☆☆☆

131102_211459
http://amakusa-movie.com/

早いですねぇ〜☆

昨日(1日)は橿原神宮近くまで行って来たDcf00753 Dcf00754安寧天皇御陵

いつ通っても綺麗に整備されていて 静かで気持ちが清々しくなるsun
今日のお昼はホテルアウィーナさんでのお仕事sun
東京のお知り合いの方の同窓会note
賑やかに和気あいあいで
心温まる会でこちらも楽しませて頂きましたupup
ありがとうございましたnote
lovely
lovely
舞台の後は皆さんとご一緒させて頂きrestaurant
『ビンゴゲーム』で楽しみ『二等賞』を頂いてしまったbell
『恐縮ですcoldsweats01sign03
本当にありがとうございましたheart04
Dcf00750

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »