フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« お詫び… | トップページ | 学校寄席☆ »

2013年10月21日 (月)

悪戦苦闘!!!!!!!

今日は やっと家にゆっくり居れると思い

大好きで集めている
『ピヤス』『ネックレス』『指輪』『帽子』
そんな高価な物じゃなく雑貨店に売っている
ホントに手軽で可愛らしくお気に入りの物がある
これを季節も変わり 整理しようと思いnote
bell
一日の計画を立てて…いたのに…
送受信が出来ないメールの設定と
整理になんと
8時間もかかってしまった…downsearch
大量のメールが届いており
お詫びのメールやらなんやかんやと…downdown
search
今日はもうなんにもしたくない…bearing
明日の準備もまだなのに…なんにもしたくない…weep
search
先日
19日のお仕事に間に合わないので
18日は久しぶりにレンタカーを借りて
お仕事へ行ったrvcardash
131018_110715
もともと 車の運転が大好きheart01な私は
福井県の日帰りは気持ちよかったnote
有料道路を使ったのは 行きの敦賀〜武生まで
後は一般道路を走ったrvcardashdash
ほんとたのしかったわlovelyupup
131018_145450
一人で好きなラジオや音楽を聴きながら
琵琶湖を眺め竹生島を眺め敦賀湾を眺めて走ったrvcardash
131018_145540
行きは杉津(すいづ)PA で 休憩を取った。
恋人の聖地だってheart04恋の夕日ソフトクリームbell
敦賀湾を望むここは『恋人の聖地』
二人の名前が書かれた『鍵key』をかけるのだheart02
そういえば
パリでもこんな光景を見たわsign01
セーヌ川に架かる橋でポンデザール橋
その橋のフェンスに二人の永遠の愛を込めた
『愛の錠』をイニシャル入りで取り付けるのが流行heart04
そして鍵keyは セーヌ川へ二人で投げ込む。
bell
どちらも
なんともロマンチックな事lovely
shine
まぁ〜 私にもちゃんす…があるなら
そしてどうせなら セーヌ河かなぁ(笑)
金銭的に無理なら『ここ』
coldsweats01
じゃなくその前に相手がいてたらの話up
bleahgood

« お詫び… | トップページ | 学校寄席☆ »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/53675622

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘!!!!!!!:

« お詫び… | トップページ | 学校寄席☆ »