フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

ばったり!ぐうぜんって!

月曜日に番付発表があったので気分もルンルンnote

またまたup 元気の源の一つhappy01
番付表が家に届いていたのでhouseloveletter
自宅に帰るのも足取りが早い(笑)heart01
ニヤニヤしながらルーペsearchを持ってじっくりなんども
観てしまうlovely
邦夫さぁ〜んありがとうございますupupupupupupup
maple
maple
今日はホテルグランビアさんでのお仕事を終えて
自宅に足早に帰る途中…run
振り返ると!なんと近所のお友達eyedash
『わぁーーhappy01』あんなに人混みの中 梅田のど真ん中でsign03
『ビックリ』すると同時に『ご飯行こう』だったcoldsweats01beer
ほんまにびっくりしたぁ〜heart04

子弟が出来たぁ!?

28日のキャバレーナイト…heart01パロディー続きupupup

わたくしの弟子を
皆様にご紹介致しましょう『わんだふる真里子』ですsign03
どうぞ宜しくお願い致しますlovelyStil0199
ちなみに
Img_0164_1280x853
Img_1260_1280x853
エンディングnote
マイクを持っているのが
『めぐまりこさん』
その左隣がわたくしですnote

2013年10月30日 (水)

写真がいっぱいそのいち☆

女芸人キャバレーナイト2013年10月heart01

ハロウィンshine131028_181448131028_213001Img_1347_1280x853 131028_211452

Img_0205_1280x853 Img_1260_1280x853_2
131028_210708
Img_00522_1280x853
Img_01002_1280x853
Img_02822_1280x853
Img_02452_1280x853131028_211452_2

2013年10月29日 (火)

キャバレーナイト10月sign03

ハロウィンスタイルhappy01
でオープニングtulip
写真は
ヴァチストサン
こっこさん
かぐやさん
わたしwink

この度も
たくさんのご来場を
ありがとうございましたheart04m(__)m

感謝感謝ですnote
今回はなんとsign03
「ごちそうさん」の
撮影の合間をぬって
俳優☆近藤正臣さんも
いらっしゃって下さいましたぁhappy01up

感激ーheart01
私達の魔除けシールは
台本に貼ってくれて
ヴァチストさんの
魔除けカードも
お買上げ頂きましたぁheart02
来年の春場所前は
相撲部屋にも
来てもらいたぁいlovelyflair

今回の私のネタは
めぐまりこさんの
漫談「カードマジックspadeheartわんだふる真理子」に
引き続き
おしゃべりマジック
「カードマジックclubdiamondわんだふる佳恵」を
演じました(笑)
前代未聞sign03
私がいきなりしゃべったcoldsweats01sign01
まりこさんの演出はさすがに面白かったsign03
文章ではこの面白さを
伝えられないのが
残ね~んshockshockshockshocksmilesign03

日は変わり今朝sun
新大阪駅に7時半に
到着confident
眠い眼を開けて
今治までお仕事に
行ってきまぁすnote

2013年10月27日 (日)

台風の影響。

朝早いお仕事は延期になり

時間が空いたgood
体調は喘息が出たり出なかったりと
ちょっとしんどい状況が長く続いているので
病院へ行こうhospitalと思ったが
土曜日で午後からお休み…coldsweats02
台風の影響もあったのでtyphoon
ちょっと自分も休めるかなぁ〜と
甘い考えもあったが…
お稽古は休めなかったcrying
夜の仕事は気合いで行ったpunchpunchpunch
そんな日もあるよねぇ〜bearing
今の楽しみは
月曜日の番付発表upupupupupup
早く始まらないかなぁ〜shock

2013年10月26日 (土)

雲の上は青空だった☆

25日の熊本maple日帰りairplanedash

131025_084155

行きも帰りも 空mist 雲の上はsun美しぃフライトshine
飛び立つと あっsign03
お月様fullmoon
Iiki_kimamoto
131025_103710
阿蘇山は残念ながら天候が曇りで
みる事は出来なかったのだ weepsweat01
131025_124647_2 現場は益城町…短い時間でしたが
とっても楽しく過ごしました〜up
131025_143456
阿蘇くまもと空港は『くまもん』がいっぱいだったlovely
可愛いかたよぉ〜heart01
帰りのフライトは虹が見えたup
Kaeri_kimamoto 虹がだんだん大きくなったheart01
円を描く様にだんだん大きくなったhappy01
Kaeri_0733 Kimamoto_0747
すごくステキな夕日mist
雲と雲に挟まれて飛行機は飛んでいるのかなぁsign02
疲れも癒されるフライトでしたlovelybell

2013年10月25日 (金)

台風の影響はsign05typhoonsign02

台風の影響は〓〓
台風の影響は〓〓
只今から熊本へGOーairplanedash
心配されたフライト…typhoon
でも 飛ぶんだ〜note
人生初の「くまもと」scissors
可愛いくまもんがいるheart02「くまもと」flairflair
すごく楽しみにしていたので
ホッとしてまぁすheart04
頑張って参りますhappy01sign03

2013年10月24日 (木)

お仕事の合間に☆

今日は秘密のお稽古に行って来たsecretsecretsecret

今日も朝が早かったが…sun
気合いが入っていたのですっきり起床が出来たgood
現場近くまで来て少し時間があったので
近くのコリアンタウンをウロウロshoefoot
131024_121446
韓流スターには全く興味はないが
『韓国料理』大大大好きheart01heart04
コリアンタウンでは決まってキムチを買うが
大阪に来た時から購入する店は決まっているevent
bell
久しぶりに来て思ったのが
随分観光客が増えup お店もどんどん変わっていきrecycle
昔の面影が薄れていっているsweat01sweat01
でも 活気に満ちあふれている街だhappy01note
また行こーっとlovely

2013年10月23日 (水)

賑やかに☆愉しく☆

今日も朝早くから家を出るhouse

しかし 気分はルンルンnote
足も軽やかだrun
久しぶりにめぐまりこさんと
お知り合いのご夫妻とのお食事会winkrestaurant
待ち合わせの時間が待ち遠しかったsandclock
ご夫妻は先日airplane
スペインへ旅行に行かれたそうで
お土産を頂いたlovely
131024_100735
これ左がお土産…『ワイン』なんだってぇsign02
紙パックのワインwine
ちなみに右は私の好きな『りんごジュース』apple
紙パックなので比べてみたわcoldsweats01
さて冷やしてから頂こうgood
ありがとうございましたshineshineshine

2013年10月22日 (火)

学校寄席☆

今日は朝から藤井寺の学校寄席に行って来たup

『わぁー』『えー』の連発は当然お子様には付き物ですが…
もう一つ必ずsign01必ずsign03の付き物は…
『知ってるぅ〜』『今見えたぁ〜』だup
しかし 次の瞬間『え〜』『うっそぉ〜』『すげぇ〜』
に変わりtyphoon
そんな事を言っていたお子様は…
黙って観るようになるcoldsweats01
お子様の歓声は面白く元気を頂きnote
愉しいぃ〜heart01
bell
午前中で終わり夕方まで時間が空いたので
カラオケボックスkaraokeに行き
舞台の音楽notesを探しながらお稽古をしていたflair
お腹が空いたけどriceball…がまんしたcrying
時間が中途半端になるし…shock
食べたい物が頭を過る…wine
131019_204130
家の近所の韓国料理屋さん大のお気に入りはlovely
もつ鍋とマッコリ…upupup
あぁ〜食べたい clockお腹が空いた〜empty

2013年10月21日 (月)

悪戦苦闘!!!!!!!

今日は やっと家にゆっくり居れると思い

大好きで集めている
『ピヤス』『ネックレス』『指輪』『帽子』
そんな高価な物じゃなく雑貨店に売っている
ホントに手軽で可愛らしくお気に入りの物がある
これを季節も変わり 整理しようと思いnote
bell
一日の計画を立てて…いたのに…
送受信が出来ないメールの設定と
整理になんと
8時間もかかってしまった…downsearch
大量のメールが届いており
お詫びのメールやらなんやかんやと…downdown
search
今日はもうなんにもしたくない…bearing
明日の準備もまだなのに…なんにもしたくない…weep
search
先日
19日のお仕事に間に合わないので
18日は久しぶりにレンタカーを借りて
お仕事へ行ったrvcardash
131018_110715
もともと 車の運転が大好きheart01な私は
福井県の日帰りは気持ちよかったnote
有料道路を使ったのは 行きの敦賀〜武生まで
後は一般道路を走ったrvcardashdash
ほんとたのしかったわlovelyupup
131018_145450
一人で好きなラジオや音楽を聴きながら
琵琶湖を眺め竹生島を眺め敦賀湾を眺めて走ったrvcardash
131018_145540
行きは杉津(すいづ)PA で 休憩を取った。
恋人の聖地だってheart04恋の夕日ソフトクリームbell
敦賀湾を望むここは『恋人の聖地』
二人の名前が書かれた『鍵key』をかけるのだheart02
そういえば
パリでもこんな光景を見たわsign01
セーヌ川に架かる橋でポンデザール橋
その橋のフェンスに二人の永遠の愛を込めた
『愛の錠』をイニシャル入りで取り付けるのが流行heart04
そして鍵keyは セーヌ川へ二人で投げ込む。
bell
どちらも
なんともロマンチックな事lovely
shine
まぁ〜 私にもちゃんす…があるなら
そしてどうせなら セーヌ河かなぁ(笑)
金銭的に無理なら『ここ』
coldsweats01
じゃなくその前に相手がいてたらの話up
bleahgood

お詫び…

PCメールにてご連絡を頂いておりました皆様

全く送受信が出来ないままになっておりました。
大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
申し訳ございません。
本日やっと
送受信が可能になりましたので
お知らせさせて頂きます!
PC
wonderful-magic.@star-7.sakura.ne.jp
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013年10月16日 (水)

肌寒くなってきました。

今日はこちらの駅近くで公演ですdrama

観月橋といえば…
私が思い出すのは 夏の花火大会up
宇治の平等院ですheart04
お茶団子が食べた〜いlovely
131016_171635

2013年10月15日 (火)

ガールズトーク?

今日は 打ち合わせが終わった後
夕方から
桂ぽんぽ娘ちゃんと『ガールズ?トーク会』
以前から 約束をしていてやっと
約束を果たせましたhappy01
一児の母である彼女はいつもたくましいぃup
元気なお母さんなのだsign01
写真は『ニラまんじゅう』
本日は中華と言っても 点心専門店に行ったnote
美味しかった〜good
131015_183108_2
131015_220438
これは二次会のスペインバルwine

2013年10月14日 (月)

本日の夜席☆

131014_161930

本日 昼席が終わった繁昌亭前sun
131014_182122 夜席の番組はこれだsign03
うぅんsign02
なんかおかしいぃと気づいた人も…
「和風マジック」ってcoldsweats01sign01
染弥さんがいうには「和妻」とか「手妻」って書くと
お客さんに分かりにくいやろ〜bleahという事だったgood
やさしい〜ねぇ〜note
bell
『染弥の会』超超満員upsign03
二階にまで立ち見が出ましたnote
来年の秋にはmaple100年以上空席だった
『林家菊丸』を襲名shine致しますshine
がんばれpunchannoy染弥さんsign03
131014_182156
余談…
奥様がべっぴんだったlovely

やっとかな…秋maple

7時39分発traindash
大阪へ帰るhappy01
さすがに眠いwobblysleepydown
sun
今朝の気温は
10度sign01
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

2013年10月12日 (土)

盛りアガル(^^)

Kimg0502

Kimg0501
上記の写真は9月のキャバレーナイト『白雪姫マジックdramaheart01
がっつりお化粧impactそれでも永遠の25歳はここに健在coldsweats01coldsweats01coldsweats01
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
昨日から山代温泉spaへお仕事に来ておりますhappy01
お仕事が終わり…ホテルのカラオケルームで
一人カラオケを楽しみました(笑)
歌いたい歌を これでもかsign03と唄いkaraokenoteスッキリgood
131012_231034
友達の旦那さまが「恋愛力heart04」の弱いsweat01私に
先日 朝sunsunsunから歌ってくれた歌notekaraoke嫁は隣で大笑いhappy02
「恋せよ乙女sign02」と言わんばかりにsign03
karaoke
MONGOL800の
☆小さな恋の歌
☆あるがままに
☆夢叶う
☆あなたに
オリジナルラブの
☆接吻
を 大熱唱notesupしてくれたlovelygood
karaoke
 久しぶりに聴いたわsign03
お陰さまで 夕方からのお仕事も
テンションを上げて行けたgoodgoodgood
karaoke
まぁ 今の私の周りでこの歌を
歌ってくれる方は 全くいないので
すっっっっごく励みなりnote
感動したよ〜heart01ありがとう〜wink
また聴きたいランキングsign01今のところ
「一位bellbellbell
up
明日の明後日も 明々後日も
がんばろうっっとnote

2013年10月10日 (木)

寝苦しいよるぅ〜☆

こんな時期に

エアコンを入れた…typhoon
えっbearingsign03
大丈夫なのsign02 地球impact

2013年10月 9日 (水)

振り返るとsmile


笑福亭福笑師のトリを
楽屋で大爆笑happy01notes
しながら拝聴earup
その前に
笑福亭學光師の
「ためし酒」で
笑いhappy02感動noteした私に
福笑師匠は
「お前は素人かsign03」と
突っ込まれるも
ご本人も學光師に
エールを送り拍手を送りnotes
ご自分を奮い立たせてsign03高座へ上がった(笑)
かっこよかったわぁーlovelygood
おもろすぎtyphoonhappy01typhoon

十四代…お酒bottle
美味しかったわsmile
ご馳走さまでしたm(__)m
酔っ払う前にhousefootしたbleah

念願のheart04
「姉キン」を観に行ったぁーlovelyup

友達も大喜びだったheart01
「紅葉ミナイトmaple」はお弁当付きsign01


諸事情により東京行きをギリギリにしてbullettraindash
私は久しぶりのラジオ収録earnotes
打ち上げは
やっぱり「焼き肉」happy01
ももやさんbeer
ご馳走さまでした
m(__)m
振り向けばまりこさんsign01奥があやめさん
真ん中がももやさんwink

話せて良かったheart04
色んなはなしup
頼りにしてますsign03
「御姉さんhappy02up

shineshineshineshineshineshineshine
という
エトセトラの日を
お仕事の合間に送ったmaple
明日は気合いの入るpunchdash
一日になりそうだ
もう寝ようsleepy
おやすみなさいconfidentnightsleepy

2013年10月 6日 (日)

賑やかな一日◎

5日は朝一番からGO-sun

演芸で地域活性をする会に
参加をさせて頂きましたup
131005_084822 これはなぁにsign02
年代物の高そうな〜旅行鞄note
いまどきは…「ゴロゴロ」が付いているのに
さすがup年代物は違う…note
開けてオドロキsign03年代の物の
腹話術のお人形が入っていたのだぁcoldsweats01
どちらも高そうだったsweat01
お人形を出しても 鞄は重かった…
さすがsign01年代物は違う…

2013年10月 4日 (金)

休日☆

喘息が続き体調が思わしくない日々を
送っていたのですが
励ましのメールや連絡も頂き
退院後の通院もなんとか
行けているので

大丈夫sign01元気lovely

四国から帰って来た翌日(昨日)と今日は
一応 お休みhappy01なので
気分的には『お気楽note
しかし…いつもながら 朝早くから
出かけなければいけない「用事」が詰まっていたり
こんな日だから 逢って打ち合わせをしないと
いけない事があったりと
なんやかんやと…『用事』という物がある…
掃除や洗濯 道具の整理もしなければいけいが…
う〜ん「寝たい!」でも
気になり出したら寝れないのだ…coldsweats02
昨日は思ったより早く終わったので
思い切って髪を切りに行ったhairsalon
気分転換の兼ねてねwink
別に失恋したわけではない…heart03
失恋する前に そんな告白する様な『heart01恋愛heart01』を
していないので 失恋のしようが無い…
それも寂しい話しであるhappy02sweat01
昨日は「恋話」ですっごく盛り上がりupupup
大爆笑noteもしたのだが…現実味がないので
妄想…いやsign01空想で終わっている…smile
「未来日記」でも書こうかなぁheart01sign02
でも今日はもう
明日の仕事に備えて「寝ますsleepy
おやすみなさいheart01

デコ☆

12月9日〜15日は 天満天神繁昌亭の出番☆

11日のみ諸事情により私は休演しますdown

すみません。

Dcf00686

桂あやめさんがデコってくれたshine
9月のキャバレーナイト集合写真up
さて 誰がだれか?わかりますか(笑)

2013年10月 1日 (火)

楽屋にてnote…打ち上げ☆

新居浜到着後rvcardash

すぐさま準備drama
久しぶりに着たこの衣装で一人撮りsmile

着物多い舞台ですが
久しぶりの洋装は
テンションが上がるnotes

出番待ちでぇすnote

Dcf00699

大師匠は打ち上げにも力が入りご陽気ですup

いいお顔ですgood

Dcf00696

新居浜市の帰りの晩ご飯は

最高に美味しかった『冷や天うどん』

ごちそうさまでしたnote

おはようございますsun

おはようございます〓

眠い(∋_∈)目を
擦りながら…
地下鉄に乗りtraindash
今から 四国はうどん件up新居浜へ向かいますshine

昨晩の余韻を残さず(笑)

頑張って行こうupupuphappy01おーpunchdash

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »