フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 明日から本番sign03 | トップページ | さて…とっ!次 »

2013年9月22日 (日)

さて…とっ!

落ち着かないとブログを更新する事もなく…

FBも…ご無沙汰!
東京公演は無事に終わり
昨日 繁昌亭の出番も無事に千秋楽を迎えた!
この10日程の間で…なんと言っても
歴史に残る先生達との交流が最高でしたsun
下記は初日のフェイスブックより転記…9月10日
目黒雅敘園「和妻ショー」初日 無事に終了☆
ご来場の皆様
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます
m(__)m

写真は楽屋にて…!
これをみて「驚いた方」は「その道のツー」の方☆
左側 ロサンゼルスから来てくれた
私の和傘指導の先生☆
御歳72才 世界の島田晴夫師!
龍生さんの指導者でもある。
そして右側 御歳90才にして未だ現役!!
日本奇術会の宝!松旭斉天暁師!
洒落がとても大好きで
私の水芸の先生になるやも!?知れない?お方☆

先生達は懐かしいお話で盛上り、先生達のお人柄で
楽屋も華やぎ緊張も緩和☆☆
うわー!
歴史に残るお二人が揃ってるやんてぇ
なんと貴重♪

誰よりも先になんの遠慮もする事なく…o(^o^)o
「写真を一緒に…」と。
またまたやってしまい。

一気に爆笑の中での
撮影会になってしまった〜でも みんな感激\(^o^)/

ありがとうございました。m(__)m
いつまでもお元気で
いて下さいm(__)m

明日も…いや今日やわ!!
今日も頑張るぞ〜!
写真: 目黒雅敘園「和妻ショー」初日 無事に終了☆
ご来場の皆様
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます
m(__)m

写真は楽屋にて…!
これをみて「驚いた方」は「その道のツー」の方☆
左側 ロサンゼルスから来てくれた 
私の和傘指導の先生☆
御歳72才 世界の島田晴夫師!
龍生さんの指導者でもある。
そして右側 御歳90才にして未だ現役!!
日本奇術会の宝!松旭斉天暁師!
洒落がとても大好きで
私の水芸の先生になるやも!?知れない?お方☆

先生達は懐かしいお話で盛上り、先生達のお人柄で
楽屋も華やぎ緊張も緩和☆☆
うわー!
歴史に残るお二人が揃ってるやんてぇ
なんと貴重♪

誰よりも先になんの遠慮もする事なく…o(^o^)o
「写真を一緒に…」と。
またまたやってしまい。

一気に爆笑の中での
撮影会になってしまった〜でも みんな感激\(^o^)/

ありがとうございました。m(__)m
いつまでもお元気で
いて下さいm(__)m

明日も…いや今日やわ!!
今日も頑張るぞ〜!

« 明日から本番sign03 | トップページ | さて…とっ!次 »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/53346947

この記事へのトラックバック一覧です: さて…とっ!:

« 明日から本番sign03 | トップページ | さて…とっ!次 »