フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« さて…とっ! | トップページ | さてさて…と!次の次 »

2013年9月22日 (日)

さて…とっ!次

こちらもフェイスブックからの転記…
目黒雅叙園『和妻ショー』明日が千秋楽☆
本日 3日目!(9月12日)
ご来場の皆様 ありがとうございました(^^)
心より御礼申し上げます!

楽屋で準備中に携帯が鳴った。なっ!なんと!
女芸人キャバレーナイトメンバーのヴァチスト太田さん!
ヴァチさんが!来てくれたぁ☆感激!感激!
身内が来てくれて ほんまに心強かった!
ありがとうございます!うれしかったぁ(^^)
明日も命をかけて!!楽しく華やかに演じます(^o^)

右の写真は 楽屋にて。二日目。
進化している私の源のお方!私のFBでは初公開。

もちろん 見ての通り真ん中が 上口龍生師!
かなり厳しいが おちゃめな一面を持ち合わせ
こよなく心深く手品を愛する人☆

おちゃらけているのが 進夢君!こう見えても
縁の下の力持ち!龍生さんのイライラの原因でもあるが
癒しでもあり親しみのある手品師。

異国的な顔で写っているのが 北見翼君。
龍生さんとある意味同じにおいがするのです。
それは…舞台を降りると全くオーラを消してしまい
ぼけているのか?真面目なのか?突っ込みどころが多いが
手品は悔しいけど!センスがいい。
写真
写真













写真: わんだふる佳恵さんです♪「和妻」最高でした!!!お疲れ様です!

« さて…とっ! | トップページ | さてさて…と!次の次 »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/53346949

この記事へのトラックバック一覧です: さて…とっ!次:

« さて…とっ! | トップページ | さてさて…と!次の次 »