フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

キャバレーナイト9月

本日も満員御礼sign01
ご来場の皆様
厚く厚く御礼を申し上げますm(_ _)m
ありがとうございましたsign03
心より感謝申し上げますheart01m(_ _)mheart01

女芸人キャバレーナイト
今回の
オープニングはnote
なんと全員アフロヘアーをかぶり
「ドリームガールズkaraoke」のダンスからスタートnotes
ちなみに
英華さんだけは
諸事情により
和装の頭です(笑)

リハの時の英華さんsign03
オープニングの衣装で
三味線を持ってます☆
足元は足袋foot
こんな写真cameraなかなか
撮影が出来ないので
記念にhappy01heart01

私の今回のマジックdramaは「白雪姫apple
また写真が
揃いましたら
ブログにアップ致しますhappy01
メンバーのフェイスブックや
ブログもチェックup
してみて下さいねsmile

キャバレーナイト9月

手前から

ヴァチスト太田さん めぐまりこさん こっこさん

キャバレーナイト9月

左から

内海英華さん 私 かぐやさん
キャバレーナイト9月

英華さん
キャバレーナイト9月

私 とこっこさん

この厚化粧に自分でビックリ!

2013年9月27日 (金)

今月は30日☆

http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g http://www.youtube.com/watch?v=b-im1kiHFWY

「女芸人キャバレーナイトheart04
1369042785095
2013052721210000 永遠の25歳sign01わたくしの
今月は…
「白雪姫マジック」
あやめさんから頂いた衣装で演じますheart04
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
年末はさらに
グレードアップした
シナリオ 桂あやめ作
「白雪姫物語マジック」を
お楽しみに…apple

ご長寿に感謝☆

昨日と今日は『敬老会』の現場note

2日で三回公演sun
お天気も良くsunhappy01sun最高up
Dcf00414 日頃 わがままを言える相手がおらず…coldsweats01
ついつい なぜかsign02すっごいlovelyわがままを言いたくなるriceball
相手が数人いるお仕事(笑)
この2日間は 日頃抑えている心が解放された日heart01であった(笑)
すみませんhappy02sweat01
2日間 朝が早かったのでsunrvcardash
お腹が空くdown
まぁ〜お腹が空くと私のご機嫌も
一気に傾くdownwardright
そんな態度をほんまに示せるのが
ここだけbleahgood
様々ありの現場入り。
久しぶりにお逢いした音響さんnote
最初は思い出せなかったが…
打ち合わせの時に 突然思い出しsign03『あっimpact』と…
『匂いで』走馬灯のように
思い出したのだgoodup
さすがsign01わたしlovelygoodgoodgoodgoodgood
「あらみす」の香りは忘れない(笑)

Dcf00411

こちらは演歌歌手
川井聖子さんkaraoke
とっても可愛い方でheart04
お母様もすてきで大変明るい方ですup
どうぞご贔屓下さいませbell
ちなみに左下に写っている
アコーディオンは
横山ホットブラザーズ
まこと師匠のアコーディオンnote
Dcf00412
控え室までは遠かったので
舞台袖に仮設控え室を作ってくれて大助かりflair
Rps20130927_163941_933_2
横山ホットブラザーズ師匠sign03
いつもお世話になり楽しませて頂いておりますbell
3人合わせて『230歳…位』にしとこうheart01
すっごいdasheyesign03お元気up
いつまでもお元気でいて下さぁいlovely
という楽しい現場でした…
あっsign03
昨日の現場では「りきゆうきさん」
今日の現場では「レモンスカッシュさん」と
写真を撮るのを忘れてたbearingsign03
………………………………………………………………………………
終演後も スタッフの皆様
わがまま放題の私に…お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
厳しくも暖かく育てて頂き心から感謝しておりますm(_ _)m
Dcf00407
帰りの車中から外を観れば
もうすっかり「空きの空maple
北海道では初霜が降りたとか… 一年が早くなった…
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
IMENUで確認……
今日は残念な結果だったみたいtyphoon
6−7…
あとsign03二番sign03踏ん張り時ですsign03
明日は気張ってやぁーupwinkup
 

2013年9月25日 (水)

胃が痛い…weep

今日は朝から
ミーティングpencilbook

午後から
女芸人キャバレーナイトの
ダンスnotesのお稽古boutique
向かうfoot


しかし
本日一番の気がかりは…いや
楽しみは大相撲の結果sign01

昨日までで5勝5敗☆
気分も上々up
ルンルンhappy02notesshine

今日からがほんまの
勝負どころですpunchdash

結果が気になり
お稽古どころではない
("⌒∇⌒")
なんて事はないけど
胃が痛い~shockup

頑張ってぇupupupupupshine勝利shine
切に願う佳恵ちゃんでしたhappy02paper


2013年9月24日 (火)

気分は…ルンルン 願いは☆×10

今日は

桂文福師匠とお弟子さんのぽんぽ娘さん 和歌ぽん君と
『あかい寄席』
大盛況でした。
ご来場の皆様
心から感謝致します☆
ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら写真は無し…coldsweats01
楽屋で準備中
相撲中継をiPod touchで観戦punchannoy
師匠の解説と応援に熱が入り過ぎsign03
写真を撮る暇はなかったのだ…happy02
白熱する狭い狭い楽屋というか準備個室sign01
勝利をすると 師匠と思わずsign01ハイタッチpaperup
私の姿にぽんぽ娘さんも師匠もやんわりびっくりbleah
今日の取り組みは最高に良かったsign01
よしえちゃんup感激lovelygood
あっnoteそうそう
創刊2号の相撲ジャーナル 嬉しくて一気に読んだeye
私はこのページが特に気に入ってますshine
130922_111042
心の響くキーワード…私は…一つは『あきらめるなsign01』だった☆
やっぱり誰にでもあるんだね ターニングポイントup
130922_111114

2013年9月22日 (日)

えとせとら…☆

Image_5_2リハーサル中

Image3_2

今回のアシストメンバー
130909_165501

松旭斉天暁先生を囲みリハーサル中の雑談Dcf00395_2

島田先生(72)と天暁先生(90)の会話…生まれる前なので分からない!

マジック界の歴史である☆

Image_2

龍生さんの奥様 さちさんと…楽屋写真が続く…

Dcf00393

水芸の振り付け師そのえ先生☆とってもステキな方☆Dcf00391

Dcf00389

あ!連れた!このお二人が未来の巨匠になる…

龍生さんの後に続けるのかが心配…(^^;)

Dcf00369


Dcf00379


Dcf00383


Dcf00381


Dcf00384

 

Dcf00359


Dcf00367


先生から頂いた大切なシルク!ありがとうございます☆

Dcf00363


サチ&小梅です!宜しく!

Dcf00386

龍生さんのアシスタントを努めてくれました☆

Dcf00388


未来の巨匠と共に(笑)Dcf00387 菊仙さんと

Dcf00327


ありがとうございました!!

感謝いっぱいに この笑顔ををお届けしますheart01

さてさて…と!次の次

フェイスブックからの転記…
9月14日

4日間の公演も(9月10日〜13日)
無事におわりなにより(^O^)
ご来場の皆様
ありがとうございました
m(__)m
水芸はなんたって後の
お片付けが大変( ̄□ ̄)

只今 1時半を過ぎたところ…
あと一息(笑)
勉強になり楽しかった!

4日間でした(^^)
ありがとうございました☆m(__)m
写真: 4日間の公演も
無事におわりなにより(^O^)
ご来場の皆様
ありがとうございました
m(__)m
水芸はなんたって後の
お片付けが大変( ̄□ ̄)

只今 1時〓半を過ぎたところ…
あと一息(笑)
勉強になり楽しかった

4日間でした(^^)
ありがとうございました☆m(__)m

さて…とっ!次

こちらもフェイスブックからの転記…
目黒雅叙園『和妻ショー』明日が千秋楽☆
本日 3日目!(9月12日)
ご来場の皆様 ありがとうございました(^^)
心より御礼申し上げます!

楽屋で準備中に携帯が鳴った。なっ!なんと!
女芸人キャバレーナイトメンバーのヴァチスト太田さん!
ヴァチさんが!来てくれたぁ☆感激!感激!
身内が来てくれて ほんまに心強かった!
ありがとうございます!うれしかったぁ(^^)
明日も命をかけて!!楽しく華やかに演じます(^o^)

右の写真は 楽屋にて。二日目。
進化している私の源のお方!私のFBでは初公開。

もちろん 見ての通り真ん中が 上口龍生師!
かなり厳しいが おちゃめな一面を持ち合わせ
こよなく心深く手品を愛する人☆

おちゃらけているのが 進夢君!こう見えても
縁の下の力持ち!龍生さんのイライラの原因でもあるが
癒しでもあり親しみのある手品師。

異国的な顔で写っているのが 北見翼君。
龍生さんとある意味同じにおいがするのです。
それは…舞台を降りると全くオーラを消してしまい
ぼけているのか?真面目なのか?突っ込みどころが多いが
手品は悔しいけど!センスがいい。
写真
写真













写真: わんだふる佳恵さんです♪「和妻」最高でした!!!お疲れ様です!

さて…とっ!

落ち着かないとブログを更新する事もなく…

FBも…ご無沙汰!
東京公演は無事に終わり
昨日 繁昌亭の出番も無事に千秋楽を迎えた!
この10日程の間で…なんと言っても
歴史に残る先生達との交流が最高でしたsun
下記は初日のフェイスブックより転記…9月10日
目黒雅敘園「和妻ショー」初日 無事に終了☆
ご来場の皆様
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます
m(__)m

写真は楽屋にて…!
これをみて「驚いた方」は「その道のツー」の方☆
左側 ロサンゼルスから来てくれた
私の和傘指導の先生☆
御歳72才 世界の島田晴夫師!
龍生さんの指導者でもある。
そして右側 御歳90才にして未だ現役!!
日本奇術会の宝!松旭斉天暁師!
洒落がとても大好きで
私の水芸の先生になるやも!?知れない?お方☆

先生達は懐かしいお話で盛上り、先生達のお人柄で
楽屋も華やぎ緊張も緩和☆☆
うわー!
歴史に残るお二人が揃ってるやんてぇ
なんと貴重♪

誰よりも先になんの遠慮もする事なく…o(^o^)o
「写真を一緒に…」と。
またまたやってしまい。

一気に爆笑の中での
撮影会になってしまった〜でも みんな感激\(^o^)/

ありがとうございました。m(__)m
いつまでもお元気で
いて下さいm(__)m

明日も…いや今日やわ!!
今日も頑張るぞ〜!
写真: 目黒雅敘園「和妻ショー」初日 無事に終了☆
ご来場の皆様
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます
m(__)m

写真は楽屋にて…!
これをみて「驚いた方」は「その道のツー」の方☆
左側 ロサンゼルスから来てくれた 
私の和傘指導の先生☆
御歳72才 世界の島田晴夫師!
龍生さんの指導者でもある。
そして右側 御歳90才にして未だ現役!!
日本奇術会の宝!松旭斉天暁師!
洒落がとても大好きで
私の水芸の先生になるやも!?知れない?お方☆

先生達は懐かしいお話で盛上り、先生達のお人柄で
楽屋も華やぎ緊張も緩和☆☆
うわー!
歴史に残るお二人が揃ってるやんてぇ
なんと貴重♪

誰よりも先になんの遠慮もする事なく…o(^o^)o
「写真を一緒に…」と。
またまたやってしまい。

一気に爆笑の中での
撮影会になってしまった〜でも みんな感激\(^o^)/

ありがとうございました。m(__)m
いつまでもお元気で
いて下さいm(__)m

明日も…いや今日やわ!!
今日も頑張るぞ〜!

2013年9月10日 (火)

明日から本番sign03

目黒雅敘園
水芸のリハーサル風景wave
そのうち…私も大阪で演じてみたいhappy02paper

和気あいあいheart02の中にも気合いが入りますshine

目黒雅敘園
ディナーショーは
13日までbeer

2013年9月 9日 (月)

車窓から2bullettraindash

今朝sun東京へ向かうbullettrainから…富士山を探したfuji
富士山の神様は「女神」木花咲耶姫命(このはなのさくやひめ)様
と申すそうです。
自分より美しい人が来ると
そのお姿を隠してしまうと
言われております…
今日は見えなかったわぁ富士山…( ̄▽ ̄;)


happy01flair

9月21日(土)は
繁昌亭の昼席出番を
頂いているのですhappy01


この日の朝席がなんとも興味深い…lovely
「引っ込み思案の会」
笑福亭恭瓶さんが
弟弟子の「ヘイキさん」の引っ込み思案を
なんとかしたいsign01との
思いで始めたそうなのですが…

一回目のゲストが
露乃都師匠だったそうで
座談会の時に
「占い」をしてもらったとかwinksign02
お客様も大爆笑で
賑やかにかなり楽しい会だったようですheart01
そして今回のゲストは
桂勢朝師sign03
爆笑間違い無しでしょうねnote


私もこの噂を聞きearpaper
21日の朝席は
必ず行こうと思ってますhappy01flair
皆様もいかがですかsign02
一緒に引っ込み思案を克服する方法を
楽しく学びませんかhappy02sign02

9月21日(土)
天満天神繁昌亭
朝席…10時開演
前売り 1500円
ゲスト 桂勢朝師

車窓からbullettraindash

伊吹山が見えるeyeflair
湖北地方はここから見る景色がきれいですよねぇnote

岐阜県との県境にそびえ立つ伊吹山fuji
戦国時代は関ヶ原の合戦で知られてますね。

久しぶりにドライブにnotescardashnotes行きたいわぁhappy01



 
佳恵

2013年9月 5日 (木)

開けて!感激!☆!

 
大相撲の番付表が
呼び出し邦夫さんから自宅に届いてましたhouse
凄いsign03感激ですlovelygood
 
番付表は文福師匠から
手渡しで頂く物と思っていたので…(笑)
 
自宅に
届くとはほんとにビックリeyeeyeeyesweat01sign03
初めて自分に頂いた『番付表』大切にしますheart01
ありがとうございましたm(_ _)m


九月場所 15日からup今からたのしみwinksign03
130905_104248


 

2013年9月 4日 (水)

あ!そうや!

9月19日〜21日繁昌亭昼席出番sun23日あかい寄席note

えーと!
002
めったに観る事の出来ない!
水芸を始め さまざまな日本古来の手品…
和妻を 東京目黒雅叙園でお楽しみ下さい☆
皆様のご来場をお待ち致しております!
ディナーショー 9月10日〜13日
お問い合わせ 目黒雅叙園 03-5434-3140

2013年9月 3日 (火)

夏から秋へ

8月31日

朝から宝塚へ行き 一旦帰宅house

そして楽しみにしていたheart01

ドリームガールズ大阪公演を観に行った☆

実は東京公演も行ったのだった(笑)
何年か前の東京初公演も行った!
映画では何度も何度も観た!
もちろん!今回も下準備!映画を観てから行きました(笑)
130831_170903
スプリームス ダイアナロスがいてたグループの自伝物語。
ジェニファーはたしかこれで有名になったよね?
ビヨンセも顔負けの演技で助演賞を取り
マイケルの追悼式には 妊婦姿で美声を輝かせていたのが印象的karaoke
モータウン時代は今よりはるかに差別があり大変な時代。
しかし これをきっかけにブラックミュージック note
R&Bが世界に認められる様になった事は凄い事だgood
またDVDを観よう(笑)
9月1日は『彦八まつり』辻舞台sign03
130901_151521
左から
笑福亭鶴笑師 林家笑丸師 三遊亭絵馬師 桂文福師 わんだふる佳恵
私は今日もあやめさんから頂いたお衣装でがんばりましたheart04
130901_140901
そしてメイド漫談の桂ぽんぽ娘ちゃんlovely
こっこさんの写真が無いのが残念…down
この時に居なかったわぁ…happy02
雨が降ったりやんだりとやきもきしましたが
我々の時間には ピタリと雨はやみましたsign01
最高up日頃の行いが良いのはどなたかなぁ(笑)
賑やかで盛り上がった彦八まつり
ご来場の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
======================
8月から9月へ
東京に行く前は 早朝から蝉の合唱声で目が覚めていたのが
帰って来て気がつくと…蝉の声から鈴虫?の声に変わっていたnote
そういえば 大阪は雨…と メールをもらっていたわ。
その後から 少し気候が変わってきたのですね。
残暑から初秋へsunmapleでもまだ暑いimpact
========================
異常気象と言われている今年
熱中症 豪雨の被害や竜巻の被害などが相次ぎ
心が痛む…
この度 被害に遭われました皆様
心からお見舞いを申し上げると共に
一日も早く普段の生活が取り戻せます様に
心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
========================
自然災害等 いつ自分にも起こるかもしれない…
肝に命じておく!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »