フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« やっぱり!全ての源は『愛』☆ | トップページ | 神戸空港到着airplane »

2013年8月 1日 (木)

帰国☆

フランス公演から 28日帰国したairplanedash

大変だったのは 『暑さ』sunsun
異常気象なのか…どこにいっても
刺さる様な暑さで 『RPP』もヘロヘロでしたsweat01sweat01
全ての開場も控え室も『クーラーが無い』
そもそもフランスはクーラーが入らない国なのだcoldsweats01
しかし
公演が成功した事は非常にうれしく有り難いheart04
関係者の皆様にもそして
一番助けられた最高のRPPメンバーにはもちろん
大感謝でいっぱいですbellbellbellbellbellbellbellbellbell
色んなハプニングもあったが 全てが良い想い出であるgood
ゆっくりする時間は無かったが
隙間を縫って時間を作った
Dcf00514
これはパリに到着して直ぐに行ったムーランルージュ
あやめさんはもちろん染雀さんも私も多いに盛り上がり楽しんだ
下記は日本館。この日は下見に。正面の絵は…
Dcf00513
30分だけエッフェル塔。土砂降りだったり上がったり…
Dcf00412
パリからアヴィニオンへ列車でGO-
と簡単にはいかず…2時間待った
Dcf00410
Dcf00408

アヴィニオンのレストラン下見。
Dcf00401
フランスはやっぱりモナコとオランジーナ
Dcf00404
チラシを持ってくれているのは 笑福亭鶴笑さんと弟子の笑子さん
その前が今回凄く頑張ってくれた なごみちゃんです。
Dcf00378
宿泊施設からいよいよアヴィニオン本番の日
刺さるような暑さにも負けない
桂あやめさんと笑子さん
Dcf00386
ちょっとブレイク…
夜のアヴィニオン城内。
Dcf00491
こちらは 歌でも有名な『アヴィニオン橋』運転手さんとメロディーを口ずさむ
染雀さんはオペラ歌手さながらでした
Dcf00483 Dcf00377
夜の公演に備えて RPP揃ってチラシ配り
汗だくです
Dcf00381
さて リオンに飛びます。
リオンの日本人会館に…松田さんのトランプの楽しみがあった!
きゃー感激でした
Dcf00469
リオンの待ちを2時間だけ観光
世界遺産の街 リオン。ステキでした☆
Dcf00369_2
公演が終わりガードナーさんのお宅へ一泊
朝食はお庭で…
Dcf00460
一泊のリオンでしたが また行きたくなったステキな場所です☆
ガードナーさんお世話になりました。
列車に乗ってシャルルドゴールドへ。
あやめさんなごみちゃんと2時間待ち!!
いや…3時間前に到着したはずが…
大混雑で…飛び立つ5分前に機内へやっと入った
免税店を横目に…搭乗口まで走り続けた
またねぇ〜
フランス!最高!
Dcf00459
Dcf00458
まぁ本当に色々ありましたが
無事に帰国が出来てなによりです
ありがとうございましたlovely
ありがとうございましたdownlovelydown
お世話になったガードナーさんの息子さん
ミュージシャンですnote

« やっぱり!全ての源は『愛』☆ | トップページ | 神戸空港到着airplane »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/52699502

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国☆:

« やっぱり!全ての源は『愛』☆ | トップページ | 神戸空港到着airplane »