フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

マイケルの誕生日にて☆

私にとって衝撃と感動の言葉だった…                                                                                             PREJUDICE IS IGNORANCE 『偏見は無知である』Michaelのこの言葉は 私の胸にいつも刻まれている☆


Michael Jackson believed that all humans are unique and equal, regardless of race or culture. Honor Michael on a special day - the day of his birth by spreading the message of unity, harmony and hope for a better world. Take part in an unprecedented global ev
ent honoring Michael starting at 12:01 a.m. on Thursday, August 29. For more info:http://www.michaeljackson.com/us/news/be-part-first-michael-jackson-we-are-one-worldwide-birthday-celebration #MJWeAreOne
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
日本のファンの皆さまへ
本日はマイケル・ジャクソンの誕生日。彼は「全ての人類は平等で、『個性』というものは素晴らしく、人種や文化の違いによって差別されるべきでない」と信じていました。今こそ、平和への願いと希望の輪を世界中に広めましょう。この広い世界の中であなたが、その役を担っているのです:http://birthday.michaeljackson.com/ #MJWeAreOne


忘れない!私にとって衝撃と感動の言葉だった…                                                                                             PREJUDICE IS IGNORANCE 『偏見は無知である』Michaelのこの言葉は 私の胸にいつも刻まれている☆

2013年8月28日 (水)

9月の東京公演☆

めったに観る事の出来ない!
水芸を始め さまざまな日本古来の手品…
和妻を 東京目黒雅叙園でお楽しみ下さい☆
皆様のご来場をお待ち致しております!
ディナーショー 9月10日〜13日
お問い合わせ 目黒雅叙園 03-5434-3140
00202_002_2

気の向くままに☆ブログ☆

8月23日〜25日

女芸人キャバレーナイト東京公演の写真ですhappy01
楽屋風景から
八人揃った打ち上げまで風景までlovely
ご来場頂いた皆様
心から感謝致します。ありがとうございましたsign03
次もまた是非sign01
お越し下さいませheart01お待ち申し上げておりますnote
130823_185631130824_145125130824_145117130824_145045
ホントに楽しかったsign03楽しかったup楽しかったheart04
これもお客様とスタッフのお陰ですnote
ありがとうございましたsign01
130824_215650 130824_215614 130824_215642
道楽亭のマスターそしてスタッフの皆様
準備も大変だった事と思います。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

2013年8月24日 (土)

キャバレーナイトin東京

昨日は第一日目note
グラムシュタインは大盛況sign01
ご来場の皆様sign01
ありがとうございましたm(__)m
メンバー一同心より
感謝申し上げますsun


 
佳恵

2013年8月11日 (日)

お盆sign01まっただ中sign01

本日の楽屋から外を見たhappy01
捕まっているわけでわありませんcoldsweats01
ここで5日間を過ごしますhappy01
18時~出番sign01
頑張りますheart01

 
佳恵

2013年8月10日 (土)

東京公演 8月23日スタート☆

DOURAKUTEI出張寄席】
ついに東京上陸!
上方女芸人夏まつり 2013
【8月23日~25日 3日連続公演】

大阪で毎月最終月曜日に開催され、
大人気の妙齢女子ばかり8人による番組が
ついに東京にやってきます!
落語家、浪曲師、女道楽師、マジシャン、歌手、一輪車芸人、ものまね芸人、舞台女優、
あらゆる芸のエキスパートが集結!
魅惑の3日間。ふだんは見られない上方ならではの芸を
たっぷりと楽しんでいただきます。

【初日】
ついに実現!! 『女芸人キャバレーナイト in東京』

全員でのオープニングダンスからエンディングまで、
女芸人8人が入れ替わり立ち代わり出演。
華やかかつ下ネタアリ、コスプレしまくりのショー。
飲みながら楽しめる80分。
胸焼けするほどこってりした魅惑の夜をお楽しみ下さいませ。
(終演後は演者を囲んでの打上げあり。希望者のみ/別料金)

●2013年8月23日(金)
20:00開演(19:00開場)
●出演:内海英華、かぐや、桂あやめ、こっこ、春野恵子、めぐまりこ、ヴァチスト太田、わんだふる佳恵
●場所:新宿グラムシュタイン≪HP≫
●木戸銭:前売り3500円(当日4000円)
※1ドリンク付き、全席自由
※終演後、出演者に囲まれての打上げあり。会費3500円
(飲み放題・料理6品/希望者のみ)
※23日のチケットはイープラスでの取り扱いはございません

【2日目】
大盛りてんこ盛り!! 『お楽しみ上方女芸人寄席 in横浜』

前日、新宿で大暴れした上方の妙齢女子芸人軍団が横浜に移動!
落語、浪曲、女道楽、マジック、歌、ものまね……
それぞれのお得意芸をこれでもかこれでもかとばかりに披露します。
最後は大喜利、総踊り、飽きさせません。
(一部、二部の構成は異なります)

●2013年8月24日(土)
【第一部】14:00開演(13:40開場)
【第二部】17:00開演(16:40開場)
●出演(一部・二部とも):
内海英華、かぐや、桂あやめ、こっこ、春野恵子、めぐまりこ、
ヴァチスト太田、わんだふる佳恵
●場所:横浜にぎわい座のげシャーレ(地下小ホール)≪HP≫
●木戸銭:各回3000円
※全席自由
※お得な通し料金あり。【第一部】【第二部】通しで5000円
(道楽亭のみで取り扱い)
※24日のチケットは横浜にぎわい座でも販売します。電話予約:045-231-2515(10:00~21:00)

【3日目】
たっぷり!!上方女流演芸
『内海英華・桂あやめ・春野恵子三人会~夏の遊び~』

最終日は、本寸法の上方の芸をたっぷりお楽しみいただきます。
花火や川遊びなど、夏の遊びをテーマに落語、浪曲、女道楽、
そして女三人トークでたっぷり120分。
場所を深川に移し、旧のお江戸のど真ん中で
上方演芸の粋(スイ)をお楽しみいただきます。

●2013年8月25日(日)
18:45開演(18:15開場)
●出演:内海英華、桂あやめ、春野恵子
●場所:深川江戸資料館 小劇場≪HP≫
●木戸銭:前売り3500円(当日3800円)
※全席指定

【チケットの購入方法】
一般発売:6月25日(火)10:00~

3日間全4公演、お得な通し料金あり
10000円(3000円お得!/道楽亭のみで取り扱い)

①イープラス http://eplus.jp/(PC・携帯)
ファミリーマート店内ファミポート
 ※24、25日分のみ取り扱い。
23日のチケットはイープラスでの取り扱いはございません。

24日(土)『お楽しみ上方女芸人寄席 in横浜』

25日(日)『内海英華・桂あやめ・春野恵子三人会~夏の遊び~』

●携帯でお求めの方はこちら
(うまく表示されない場合は http://eplus.jp/ 
から検索してみてください)

②「道楽亭出張寄席」専用予約フォーム  
【道楽亭出張寄席 専用予約フォーム】
にて必要事項をご記入ください。

予約フォームはこちら

③道楽亭へ直接メール 
info@ryus-dourakutei.com
へ直接メールでもお求めいただけます。
メールでのお申し込みの際は必ず
 【公演日・公演名・23日の場合は打ち上げ参加の有無】
 【ご希望枚数】
 【お名前】
 【メールアドレス】
 【電話番号】
 【チケット郵送先の住所】
をご記入ください。記入に漏れがあると、
ご購入できない場合がございます。

②③でチケットをお申込みの方には、
1~3日後にご予約確認メールが届きます。
ご案内に従い、所定の口座にチケット料金をお振り込みください。
後日チケットを送付いたします。
(振込手数料はご本人負担となります)

※携帯電話の場合、@ryus-dourakutei.com
からのメールを受信できるように
設定をお願いします。
20130617000615a51_3
201306170006201c2

http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

ちょっとブレイク☆

130802_212400

一つ先の駅にある甘露屋さんの『アイス最中(宇治)』
ある日の夜
急に食べたくなって…テクテク歩いて ぶらぶら歩いて買いに行った☆
こんな遅い時間でも…並んでいたのにビックリeyedash
帰りは食べながら テクテク歩いて ぶらぶら歩いて帰った☆
なんか幸せな気分だったhappy01heart01

2013年8月 9日 (金)

(^^ゞ

昨日も混んでた新幹線。今日も混んでる新幹線。
日帰りが続くとちょっと辛い(-.-)

毎日!毎日!
暑さに体力も食欲も
奪われて
家に帰ると
ぐっっっったり…

夏はビックリするくらい痩せてしまい…でも?
丁度よくなる(^^ゞ!?

クーラーをつけて寝ると体がだるく
消して寝ると
暑さで寝られず…
一度
のぼせて鼻血が出た…

2年前、夜中に
急に頭が
割れるように痛く
病院へ駆け込んだ

軽い熱中症になり
大変な思いをしたので
水分補給も含めて
色々と気を付けては
いるものの…

夏は洗濯物が
よく乾くし
畳のお掃除にも最適!
嫌いではないけど…
大の苦手…σ(^_^;)

夏には冬の寒さに感謝して
((^人^))
冬には夏の暑さに感謝しよう
(^人^)

今、したい事は…

がっっっっっつり!!焼肉が食べたい!

でも…一人じゃ行けない…(>_<)

今日も冬の寒さを思いだし
頑張ろう!

みなさまもお体にお気をつけて
下さいませ(^^)

2013年8月 5日 (月)

長崎空港から行った先は…ここ!


ご来場のみなさま 関係者のみなさま

ありがとうございましたm(_ _)m

心より感謝申し上げます。☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

炎の納涼演芸会~RPPがやってくる!

チラシ

青い空、白い雲、どこまでどこまで続く…
今年も暑い夏がやってきました。
記念堂にはRPP(アールピッピッ)がやってきます。

日本を代表する女流落語家・桂あやめが率いるRPP。
R(落語)の桂あやめ、林家染雀。
P(パペット)の笑福亭鶴笑、笑福亭笑子。
P(パフォーマンス)のわんだふる佳恵(奇術)、姉様キングス(音曲漫才)。

世界中を笑いの渦に巻き込んでいる彼女たちが、いよいよ有田の皆さんを狙い撃ち!
老いも若きも、お兄さんもお姉さんも、みんなで笑って暑さを吹き飛ばしましょう!

◆とき:2013年8月4日(日) 13:30開場 14:00開演
◆会場:炎の博記念堂文化ホール
◆全席自由:一般2,500円(当日500円増) 学生:1,000円(当日500円増)
◆チケット取扱所:炎の博記念堂・有田町生涯学習センター・有田町婦人の家・有田観光協会・武雄市文化会館・伊万里市民センター
◆お問い合わせ先 :歴史と文化の森公園・炎の博記念堂
TEL 0955-46-5010 FAX 0955-46-5040

130804_115016

と 開場は大変ステキなところ!
ライトの傘など いたる所に『有田焼』が使われていておしゃれでした!
130804_120321

下記!笑子さんのお鞄!キュートで可愛いlovelygood
おもわず!『撮らせてcamerasweat01』とねだったcoldsweats01
130804_121614
こちらは 楽屋にて姉キンに変身途中の染雀さんnote
これでもステキcoldsweats01heart04
130804_143752
おおいに盛り上がった公演もお開きに
お世話人さんとみんなで温泉へspaいい湯だなぁ〜note
130804_180237
お疲れさまでしたm(_ _)m

2013年8月 4日 (日)

神戸空港到着airplane

神戸空港到着
初めて来ましたhappy01
きれいでスッキリした空港airplanedash
今から長崎へGOーpunchsign01

2013年8月 1日 (木)

帰国☆

フランス公演から 28日帰国したairplanedash

大変だったのは 『暑さ』sunsun
異常気象なのか…どこにいっても
刺さる様な暑さで 『RPP』もヘロヘロでしたsweat01sweat01
全ての開場も控え室も『クーラーが無い』
そもそもフランスはクーラーが入らない国なのだcoldsweats01
しかし
公演が成功した事は非常にうれしく有り難いheart04
関係者の皆様にもそして
一番助けられた最高のRPPメンバーにはもちろん
大感謝でいっぱいですbellbellbellbellbellbellbellbellbell
色んなハプニングもあったが 全てが良い想い出であるgood
ゆっくりする時間は無かったが
隙間を縫って時間を作った
Dcf00514
これはパリに到着して直ぐに行ったムーランルージュ
あやめさんはもちろん染雀さんも私も多いに盛り上がり楽しんだ
下記は日本館。この日は下見に。正面の絵は…
Dcf00513
30分だけエッフェル塔。土砂降りだったり上がったり…
Dcf00412
パリからアヴィニオンへ列車でGO-
と簡単にはいかず…2時間待った
Dcf00410
Dcf00408

アヴィニオンのレストラン下見。
Dcf00401
フランスはやっぱりモナコとオランジーナ
Dcf00404
チラシを持ってくれているのは 笑福亭鶴笑さんと弟子の笑子さん
その前が今回凄く頑張ってくれた なごみちゃんです。
Dcf00378
宿泊施設からいよいよアヴィニオン本番の日
刺さるような暑さにも負けない
桂あやめさんと笑子さん
Dcf00386
ちょっとブレイク…
夜のアヴィニオン城内。
Dcf00491
こちらは 歌でも有名な『アヴィニオン橋』運転手さんとメロディーを口ずさむ
染雀さんはオペラ歌手さながらでした
Dcf00483 Dcf00377
夜の公演に備えて RPP揃ってチラシ配り
汗だくです
Dcf00381
さて リオンに飛びます。
リオンの日本人会館に…松田さんのトランプの楽しみがあった!
きゃー感激でした
Dcf00469
リオンの待ちを2時間だけ観光
世界遺産の街 リオン。ステキでした☆
Dcf00369_2
公演が終わりガードナーさんのお宅へ一泊
朝食はお庭で…
Dcf00460
一泊のリオンでしたが また行きたくなったステキな場所です☆
ガードナーさんお世話になりました。
列車に乗ってシャルルドゴールドへ。
あやめさんなごみちゃんと2時間待ち!!
いや…3時間前に到着したはずが…
大混雑で…飛び立つ5分前に機内へやっと入った
免税店を横目に…搭乗口まで走り続けた
またねぇ〜
フランス!最高!
Dcf00459
Dcf00458
まぁ本当に色々ありましたが
無事に帰国が出来てなによりです
ありがとうございましたlovely
ありがとうございましたdownlovelydown
お世話になったガードナーさんの息子さん
ミュージシャンですnote

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »