フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 私ってやっぱり単純か天然sign02(笑) | トップページ | ☆☆☆☆☆☆☆☆(^^) »

2013年5月25日 (土)

あとがき…お江戸生活☆

お江戸…今回は長い時間を取った!10日間。
文福師匠のステキな還暦祝いに始まり
初の両国!大相撲観戦と楽しい事ばかり…coldsweats01
では なかったが…
楽しい事や元気を貰う事があったから 
前向きにやってこれたgoodこれもまた一つ学び 感謝であるflair
まだまだステージにはかけれませんが 
まだまだだいぶ形になってきた今回の手順…しかし
いつもなにか納得がいかず
稽古後は 悩むというか…引きこもってしまうbearing
肝心な事がまだまだ足りない…
上方にいると尚の事 この件で話せる相手がいないので…
眠れない日も続く
でもいつもお江戸に出てくる事を楽しみにして
上方で頑張れているのも本当の話しで
キャバレーナイトのメンバー初め
沢山の方々に支えられての 私なのです。
本当に人に恵まれている私は幸せ者です
「肝心な足りない」ところは プロとして
一番大切な事と感じているので
これからも努力と精進を重ねて 
だれもが楽しんで頂ける演技をお見せしたいと切に願うnote
また
大相撲がこんなに楽しいとわ…文福師匠に感謝winkscissors
団体競技ではなく 個人競技。
土俵に上がれば己が己の勝敗を決めるsign01
まさに 私も舞台の上は一人。
一緒でありますclub
たくさんのスタッフに関係者に応援団に支えられておりますが
舞台の上は一人…なんか共感する者があるんだね〜lovely
成功の陰に努力ありshine表裏一体かなnote
あの緊張感 ドキドキ感が楽しくてたまらないheart04
勝敗が決まると 自分事の様に 落ち込んだり 悲しくなったり
元気になってやる気になったり(笑)
今回は脳が気分が がらりとかわるから
また 仕事にもお稽古にも集中ができたgood
いつもは映画を観たり 
ジーと家にこもり関係ない事をして 
脳や体を休めるのですが…今回はお相撲が
私を救った(笑)感謝 感謝 感謝upupup
気合いが入るし やる気にもなりましたpunchannoyannoy
ありがとうございました(__)
次の東京は6月中旬の予定。
お相撲は無いが やるしかないnote
がんばろ〜っとsunhappy01sunscissors

« 私ってやっぱり単純か天然sign02(笑) | トップページ | ☆☆☆☆☆☆☆☆(^^) »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/51741749

この記事へのトラックバック一覧です: あとがき…お江戸生活☆:

« 私ってやっぱり単純か天然sign02(笑) | トップページ | ☆☆☆☆☆☆☆☆(^^) »