フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 女芸人キャバレーナイト♡ | トップページ | 私ってやっぱり単純か天然sign02(笑) »

2013年5月23日 (木)

本日お江戸最終日☆上方へ帰ります 

20130523111741

お部屋のお掃除も終えてhouse 帰る準備完了dash
久しぶりに長いお江戸生活も
大相撲のお陰で楽しくup 超忙しかったのですがcoldsweats01
心から充実した毎日でしたsunhappy01sun
今回の教訓note『やっぱり時間は作れるもの(笑)』
お世話になった皆様…ありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝申し上げますshine
ほんまに ありがとうございましたm(_ _)m
午後からお稽古の後 上方へ向かいますdash
大相撲も残りあとわずかsign01
阿武松部屋の力士のみなさんsign03
そしてそして丹蔵さぁんlovelyscissors
5月場所 最後の踏ん張りをsign01
がんばって欲しい〜〜〜good
☆☆☆☆☆
「なんでそんなに応援しているの?」のご質問の答え☆
大変面白く感動したup
生大相撲初体験の大阪場所☆
始めて逢った印象が『超好印象heart02
いま時 こんな「男」がいるかのかよ〜と言った感じ(笑)
『空気感がすごく良かった』し
本当の所はわからないけど…誠実感があるというか…
話しも楽しかったし…足も長かったし(笑)そこかよッsign03
さらに器の大きな人間になって欲しい〜と願うheart02
「マイナスから入り 人見知りをする」
私には珍しく 第一印象が良かったぁnote(笑)
「ビビビsign01」とッsign01きたぁ〜sign01
いつの時代だーーーーpunchannoy
突っ込まれそうやけど(笑)
私がもう少し若かったら…と 考えると…
悲しくなる「キョウコノゴロ」coldsweats01
永遠の25歳も仮面を取ると…impact
話しがだいぶズレましたが…
上記のような事で 応援してまぁすlovelygood

« 女芸人キャバレーナイト♡ | トップページ | 私ってやっぱり単純か天然sign02(笑) »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/51741744

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お江戸最終日☆上方へ帰ります :

« 女芸人キャバレーナイト♡ | トップページ | 私ってやっぱり単純か天然sign02(笑) »