フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 本日楽日☆ | トップページ | (^0^) »

2013年5月15日 (水)

お江戸sign012日目

昨晩は
○○年ながーい友人の
映画監督の西海君(BUNGO「乳房」の監督)と
シナリオライターの清水さんとそのご友人とお食事会(^^)。
気がついたらザックリ
みんな同じ様な業界。

昔の話に華が咲
これからの自分道を語り
お互い様苦労を知る仲なので気兼ねなく楽しく喋りまくりました(笑)

西海君は四谷怪談のお手伝いが終わり只今次の作品に取り組んでます。
清水さんは劇団立ち上げの作品に取り組んでます。

みんな頑張ってるわ〜!

私もさらに頑張りますわ☆(^-^)/~~☆

ほんと友達って有り難いですよね☆
関西の方々にも恵まれて
色々な方に心から感謝ですm(_ _)m

本日私は
お稽古を終えてから東京桂文福還暦祝賀会に招かれており
「ヒトネタ」するためにこの姿。
実は師匠は本日 ご自分の還暦祝賀会とは知りません(笑)
どんなサプライズがあるのか!お楽しみですlovely

写真は東京での住まい。
二段ベッドの下が
私の陣地です(^-^)v

はりきって行ってきまぁーす☆
しかし
この格好で お昼から歩くのも…恥ずかしいhappy02sweat01sweat01
まぁ東京だから知った人もおらんわねcoldsweats01

« 本日楽日☆ | トップページ | (^0^) »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/51639169

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸sign012日目:

« 本日楽日☆ | トップページ | (^0^) »