フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

5月ラスト☆

なにかと忙しくさせて頂いた今月も今日で終わり…

今月も感謝いっぱいの一ヶ月であったheart01
「芸は人なり」という言葉がある様に
今まで通り
しがらみにとらわず こびることなく
自分らしく素直にheart04
人として大切な事を信じてlovelygood
「楽しんで頂ける芸を」磨いていくshine
人と生り…自分だけが「我」が 
見え隠れする渦の中に 私は身を置き仕事をさせて頂いている…typhoon
なにが真実本当で そうではないか…sign01
小さな事にこだわらず 
まぁそんな人もおるわなぁcoldsweats01 まぁそんな事もあるわなぁhappy01
と なかなか出来ない「許す」heart01「許していく」という事を
これからの 人生のテーマにしたいlovely
責める事は簡単な事だから…
そして…少しでも
誰かの役に立てる人生を送りたいsmilegood
合掌shine

2013年5月28日 (火)

大入り満員☆

昨日の千秋楽も気分爽快sunに終わりgood

今日は毎月恒例の女芸人キャバレーナイトlovely

2013052721210000

5月27日(月)

本日のキャバレーナイトも大入り満員sun

ご来場のお客様

本当にありがとうございました(__)

満員過ぎて 窮屈になってしまいすみませんdown

また

お譲り合わせてのご相席にも

ご協力を頂き心より感謝致しますheart01

キャバレーナイトは

ハプニングも付きもので

それも生!ライブだから楽しめる醍醐味(笑)

本日の楽屋写真

130527_212618 右上 ヴァチスト太田さん 左上 こっこさん 右下 かぐやさん  左私

130527_212606_2

鏡の前のライトを浴び過ぎてます(笑)

ありがとうございましたm(__)m
   

http://youtu.be/b-im1kiHFWY

2013年5月26日 (日)

☆☆☆☆☆☆☆☆(^^)

PCで大相撲が観戦出来るなんて知らんかったsign03

もっと早くに教えてよぉ〜happy02sign01
私はMacなので環境を整えるのに一苦労だったcoldsweats01
英語のサイトを開いてしまい そのままダウンロードhappy02
でも結果 相撲中継が観れたのでほっとしたわ(笑)
今日も丹蔵さんは☆白星heart01やったーsign01と一人ガッツポーズpunchshine
仕事が終わって急いで帰らなければ…と思いつつ
見入ってしまったhappy01
今日の夜は 桂あやめさんと『バブルにGO-!』のイベントに行ったnotes
仕事から帰って来て
家でバブリーに着替えて…coldsweats01
シルバーのスパンコールのボディコンup
さすがにこのままでは外に出られないので
マスクをして上にワンピースを着て(笑)家を出たのだnote
バブリーアイテムの羽根扇子はあやめさんからお借りしたshine
私は全身シルバーshineキラキラし過ぎて…eyeshine
舞台では着ないかなsign02えぇーーーsign02
私服かよーーーshocksign02いやいや…paper
白い羽根扇子を振り回し
lovelyとっても楽しい夜でしたup
20130525200825
20130525171736
自宅の洗面所の鏡でぱちりcamera
代替えの携帯も使いこなせて来きた。
20130525221258
このピンぼけが最高lovelyに美しく写るgood
20130525221515
バブル時代の金塊を『パクリ』実はこれテッシュgood
こんなに楽しい夜でしたが
やっぱり…明日の千秋楽が気になりますwink

2013年5月25日 (土)

あとがき…お江戸生活☆

お江戸…今回は長い時間を取った!10日間。
文福師匠のステキな還暦祝いに始まり
初の両国!大相撲観戦と楽しい事ばかり…coldsweats01
では なかったが…
楽しい事や元気を貰う事があったから 
前向きにやってこれたgoodこれもまた一つ学び 感謝であるflair
まだまだステージにはかけれませんが 
まだまだだいぶ形になってきた今回の手順…しかし
いつもなにか納得がいかず
稽古後は 悩むというか…引きこもってしまうbearing
肝心な事がまだまだ足りない…
上方にいると尚の事 この件で話せる相手がいないので…
眠れない日も続く
でもいつもお江戸に出てくる事を楽しみにして
上方で頑張れているのも本当の話しで
キャバレーナイトのメンバー初め
沢山の方々に支えられての 私なのです。
本当に人に恵まれている私は幸せ者です
「肝心な足りない」ところは プロとして
一番大切な事と感じているので
これからも努力と精進を重ねて 
だれもが楽しんで頂ける演技をお見せしたいと切に願うnote
また
大相撲がこんなに楽しいとわ…文福師匠に感謝winkscissors
団体競技ではなく 個人競技。
土俵に上がれば己が己の勝敗を決めるsign01
まさに 私も舞台の上は一人。
一緒でありますclub
たくさんのスタッフに関係者に応援団に支えられておりますが
舞台の上は一人…なんか共感する者があるんだね〜lovely
成功の陰に努力ありshine表裏一体かなnote
あの緊張感 ドキドキ感が楽しくてたまらないheart04
勝敗が決まると 自分事の様に 落ち込んだり 悲しくなったり
元気になってやる気になったり(笑)
今回は脳が気分が がらりとかわるから
また 仕事にもお稽古にも集中ができたgood
いつもは映画を観たり 
ジーと家にこもり関係ない事をして 
脳や体を休めるのですが…今回はお相撲が
私を救った(笑)感謝 感謝 感謝upupup
気合いが入るし やる気にもなりましたpunchannoyannoy
ありがとうございました(__)
次の東京は6月中旬の予定。
お相撲は無いが やるしかないnote
がんばろ〜っとsunhappy01sunscissors

2013年5月23日 (木)

私ってやっぱり単純か天然sign02(笑)

5月最後のお江戸でのお稽古club

今回のネタは全然思うように出来ず
ホントに辛いdespairsweat01sweat01
まぁ今に始まったことじゃないけど…

手か小さくて
小指がチャームポイントになるくらい
「short」であるsweat01sweat01
大好きな小指が問題で
これが色々悩ませてくれるcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

「うっ〜腕がコルup指がコルsign01
わたしはだんだんご機嫌斜めになりdownwardright
心には雨がrain降りそうな感じに…
稽古の量はハンパなく
「3年はかかる」と
言われ
「えー私はいくつになるねん!」と
突っ込んだら
「佳恵さんは、3年経ったら、28sign03でしょ」と
返されたeyesweat01
さすがsign01先生はよくご存知(笑)good
一気に
気を取り直してheart01お稽古に励んだsmileup

更に
丹蔵さんが本日notes白星☆☆☆up
嬉しくてbell嬉しくてbell
さらにさらにお稽古に励んだhappy01happy01happy01
やったーnote
千秋楽まで突っ走れーheart01

本日お江戸最終日☆上方へ帰ります 

20130523111741

お部屋のお掃除も終えてhouse 帰る準備完了dash
久しぶりに長いお江戸生活も
大相撲のお陰で楽しくup 超忙しかったのですがcoldsweats01
心から充実した毎日でしたsunhappy01sun
今回の教訓note『やっぱり時間は作れるもの(笑)』
お世話になった皆様…ありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝申し上げますshine
ほんまに ありがとうございましたm(_ _)m
午後からお稽古の後 上方へ向かいますdash
大相撲も残りあとわずかsign01
阿武松部屋の力士のみなさんsign03
そしてそして丹蔵さぁんlovelyscissors
5月場所 最後の踏ん張りをsign01
がんばって欲しい〜〜〜good
☆☆☆☆☆
「なんでそんなに応援しているの?」のご質問の答え☆
大変面白く感動したup
生大相撲初体験の大阪場所☆
始めて逢った印象が『超好印象heart02
いま時 こんな「男」がいるかのかよ〜と言った感じ(笑)
『空気感がすごく良かった』し
本当の所はわからないけど…誠実感があるというか…
話しも楽しかったし…足も長かったし(笑)そこかよッsign03
さらに器の大きな人間になって欲しい〜と願うheart02
「マイナスから入り 人見知りをする」
私には珍しく 第一印象が良かったぁnote(笑)
「ビビビsign01」とッsign01きたぁ〜sign01
いつの時代だーーーーpunchannoy
突っ込まれそうやけど(笑)
私がもう少し若かったら…と 考えると…
悲しくなる「キョウコノゴロ」coldsweats01
永遠の25歳も仮面を取ると…impact
話しがだいぶズレましたが…
上記のような事で 応援してまぁすlovelygood

2013年5月22日 (水)

女芸人キャバレーナイト♡

http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

1369042785095
1369042792320

2013年5月21日 (火)

連日!

お江戸生活には休みがない!

まぁ自分が作り出しているのですが…coldsweats01

今日は 朝早くは撮影があり眠い目をこすりながらbearing
4ポーズ メイクや衣装を変えて結構ハードワークcamera
笑顔もだんだん疲れてくるけど…そこは皆さんのお陰でなんとかクリアーにlovely
お疲れさまですnote感謝感謝でしたshine
上方とお江戸でユニットを組みますdramaup
宜しくですheart01
20130521133118
20130521141528 20130521141613
撮影が終わって なんとか15時前で
国技館へ行けたhappy01good
「またぁ〜heart」突っ込まれてもsign01 
夜の時間まで空きもあり
大きな荷物をゴロゴロ持って行ったらdashdashdash
国技館には 
このサイズが入るロッカーが無かった…「ガーンshockshockshock
sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
丹蔵さんの取り組みが始まっちゃう〜coldsweats02sign03
めっちゃ焦った結果impact 
馬鹿力で荷物を持ち上げ階段を駆け上がっていたわ(笑)bleahscissors
丹蔵さんの取り組みは残念ながら 
★…負け越しかなぁ〜despairsign02
お相撲の事はまだよく分からないけど…sign02
たぶん星の数からいったら…sign02
なんか急に胸が痛くなりannoy
やばいsign03 不整脈sign02 心筋梗塞sign02」と思ったら
涙が出て来ちゃった〜weepweepweep
sweat01
でもshineすごく良い取り組みだったのでgood
千秋楽まで開き直って
踏ん張って欲しいわぁheart01heart02heart04
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
阿武松部屋
若荒雄さんも★ 大道さんは☆
阿武松部屋の力士の皆さんsun
がんばってぇ〜upupupupup
教訓sun
生相撲は もしかしたら私に取って『体に悪いかも』
だって心臓が口から出そうなくらい
『ドキドキ緊張』するんだもんhappy02
どんな舞台に立つより
イリュージョンをするより
勝負の「別なドキドキ感heart01」が 
体に悪い(笑)
今日は久しぶりに早く寝よ〜sleepy
20130521165929
 

女芸人キャバレーナイトheart01

新しいチラシですhappy01
皆様宜しくお願い致します☆
今月は5月27日(月)noteそしてなんとup

8月23日〜25日flair
東京公演sign01
詳細はまたお知らせさせ頂きますwinkgood



2013年5月20日 (月)

只今帰路中dash

Suicaを忘れて移動は
切符を購入して…

乗換切符を間違えて購入…
ウロウロし過ぎて疲れたわcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01
雨の一日…rain
マニプレも思うようにいかずdown
テンションが下がるweepweepweep
こんな時もあるわねpaper
自分で自分を慰めるも…眠いsleepy

今日も一日
ありがとうございましたm(_ _)m
無事に過ごせた事に
感謝します☆(^^)☆

2013年5月19日 (日)

本日の予定終了sweat01sweat01sweat01

今日も夜はミッチリsign01
稽古…☆
朝から出ており仕事も終えてじゃ…
テンションが上がらんcoldsweats01bell
でもそんな事を言っていたら…せっかく来た意味がないup

だいぶ両腕がつりそうですが 感謝を忘れず
頑張りますhappy01sign01

仕上がりを楽しみに
努力しますわ(笑)

お力を注いでくれる
皆様に深く感謝致します☆
ありがとうございます
m(_ _)m

只今山手線大塚駅通過note

明日は品川note
頑張りますhappy01up

o(^o^)o


 

お江戸6日目☆ の朝!

昨日は予定外の事がありお稽古終了が午前様(^^;)

予定していた所が行けず…非常に残念crying

今日はちょっと2時間程が空いたので…

国技館に行こうかなぁ〜?と思案中…

阿武松部屋 十両丹蔵さん取り組みが観れたら…(^^)v

でも荷物をまたまたまた預けて…重いしぃ(=_=;)う〜ん?? 

まッ!行くか!せっかくやし! ここは思い切って行って来ますわ☆

今日一日の〆もお稽古ですから…ここは気分を変えてheart01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このネタ…楽しくなるまで時間がかかるかも…sad

20130519000912



2013年5月18日 (土)

(*⌒▽⌒*)

阿武松部屋 十両丹蔵さんheart02happy01heart02
本日 今場所二つ目の白星☆
やったぁーsign01

町屋におりながら
結果が気になり携帯を
手放せず(笑)

これから
お稽古で神田に向かいます!

ちょっとホッとして
めちゃめちゃ嬉しいので
いつも以上にお稽古に
気合いと愛情が入る(笑)heart02happy01heart02

千秋楽が楽しみhappy02sign01

お江戸4日目(^^)

午前中の重い荷物をロッカーに預けて 初国技館へheart01

駅を降りたらこんな垂れ幕が…sign03
ご案内役は
もちろん相撲通の桂文福師good
20130517124320
20130517123857

 

エスカレーター手摺☆
20130517132101

 

20130517145916

 

こちらの呼び出しさんは
20130517181750

 

ブルーののぼり旗の『邦夫さん』。
私は文福師匠と奥様とお友達の銘子さんと
一緒に行かせて頂いた今年の春場所から!観戦参加の私lovely
生で観るのは実に面白いhappy01
久しぶりにハマリ物を見つけましたnote
次の名古屋場所も行きたいsign03
でもその前に もう一度国技館へ行こうup
応援する力士は 阿武松部屋の「丹蔵さん」
今場所は不調ですが…一喜一憂しないで
千秋楽をじっと待つheart04up
今日はお江戸5日目
荷物をゴロゴロ持って町屋へGO-sign03
行ってきまぁすbus

 

2013年5月16日 (木)

お江戸3日目sign01

朝から用事を済ませて
19時頃には
英華さんヴァチさんとも解散happy01
そして夜はお稽古へ行きましたrunrunrun
今日は14半過ぎから
神田紅さん 内海英華さんがairplane全日空寄席の収録という事で
ヴァチストさんと現場にお邪魔しましたhappy01
実家houseに帰る機内airplanedashでわ
「翼の王国」を拝読させて頂きながら
いつもお世話になっているのでear
テンションが上がり感激した時間(^o^)

台本もあり
噺家さんからのチェックもあり
スタッフさんとの打合せも勿論あり
収録は慣れた感じでも
緊張感ただよう本番☆

言葉の一つ一つを丁寧に確認をしながら
収録は進み
「いつもmusicヘッドホンから聞こえる声だsign01」と
心ワクワクheart02
させながらジッと…lovely


紅さん英華さんスタッフの皆様
あたたかく迎えて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
またなにかの機会には
宜しくお願い致します
m(_ _)m
感謝いたしますsign01

 
佳恵


(^0^)

無事に 桂文福師匠還暦祝賀会がお開きになりました☆

いやぁ〜関西とは違い
関東の祝賀会はなんとも『おしゃれ』up
楽しくてとってもステキな会でしたheart01
どちらにも出席が出来たわたしくは 大変幸せものですhappy01
落語会の後に祝賀会flair
発起人には 師匠が大変お世話になっている東京の社長さん
そして古今亭菊千代師 大相撲界からも親方 行司さん 呼び出しさん
司会がなんと前NHKの大相撲解説者の緒方さん
秋田から来られた師匠のお友達の鈴木さん
などなどたくさんの方が集まって下さりsun
師匠のお人柄で交流が深まった方々での
本当に心のこもったサプライズ祝賀会に
師匠も『感激の感激の感動の嵐typhoonheart04heart04typhooncrying
私も感動しちゃいましたheart01
lovely
プレゼント贈呈では
横綱の手作りミニチュア赤のまわしや
京都で特別に染めて頂いたいう
『羽織の紐』鮮やかというか雅といういうか
歴史を感じる美しい赤の紐。
菊千代師に変えて頂き師匠も目尻が下がりっぱなしでしたnote
大阪からも後援会長の祝電やハートいっぱいのふーせんアート
それはそれは盛りだくさんheart01heart02heart01heart02heart01heart02
親方や同級生の祝辞や菊千代師のお獅子舞
絵馬さんの女流紙切り師のお祝いshineshineshine
私は関西からただ一人…まぁ〜文福一座の代表
というのも変なお話ですがcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 
師匠のお気に入り手品を一つ楽しんで頂き
そしてなんと!
落語でいうならお囃子紹介の様な
大相撲で打ち鳴らす太鼓の色々な音の紹介まであり
私までまたまた感動して 泣いてしまったnoteweep
この太鼓…相撲協会が師匠の為に
特別に貸し出しの延長をお許し下さったそうですbellgood
師匠がどれだけ沢山の方々に愛されているかよくわかりますsign03
色んな意味で大変なお方ですheart04smilebleah
関西はお笑いsmile 関東はおしゃれnotesでバランスが取れていて
還暦祝賀会はどちらも心に残りますheart02up
東西問わず 本物のお客様に愛される
師匠のお人柄は最高ですupupup
師匠が『こんなに良い会やったらかみさんも連れて来たかったなぁ』と一言heart04
ほんとsign01どれだけ奥様が喜ばれた事でしょうsunsunsunsunsun
奥様あっての師匠ですからlovelygoodいつも奥様の事を想ってますheart01
私がいうのも変ですが
みなさん ありがとうございましたm(_ _)m
永遠の25歳のワタクシには 還暦が来るのだろうかと
思うのですが もしも還暦を迎えるのであれば
人としての器がまだまだまだsign03まだまだまだsign03 足りないですわshockshockshock
改めて おめでとうございますo(*^▽^*)o
20130515172955
20130515210229
20130515210646
20130515193353
20130515211233

2013年5月15日 (水)

お江戸sign012日目

昨晩は
○○年ながーい友人の
映画監督の西海君(BUNGO「乳房」の監督)と
シナリオライターの清水さんとそのご友人とお食事会(^^)。
気がついたらザックリ
みんな同じ様な業界。

昔の話に華が咲
これからの自分道を語り
お互い様苦労を知る仲なので気兼ねなく楽しく喋りまくりました(笑)

西海君は四谷怪談のお手伝いが終わり只今次の作品に取り組んでます。
清水さんは劇団立ち上げの作品に取り組んでます。

みんな頑張ってるわ〜!

私もさらに頑張りますわ☆(^-^)/~~☆

ほんと友達って有り難いですよね☆
関西の方々にも恵まれて
色々な方に心から感謝ですm(_ _)m

本日私は
お稽古を終えてから東京桂文福還暦祝賀会に招かれており
「ヒトネタ」するためにこの姿。
実は師匠は本日 ご自分の還暦祝賀会とは知りません(笑)
どんなサプライズがあるのか!お楽しみですlovely

写真は東京での住まい。
二段ベッドの下が
私の陣地です(^-^)v

はりきって行ってきまぁーす☆
しかし
この格好で お昼から歩くのも…恥ずかしいhappy02sweat01sweat01
まぁ東京だから知った人もおらんわねcoldsweats01

2013年5月12日 (日)

本日楽日☆

本当に
感謝heart01感謝heart01の一週間でしたsign03
体調も徐々に回復を見せておりますが
ここで 食べたい物を『がつんsign01』と食べてしまうと…
恐ろしい事になってしまうので ちょこっとお休みですnote
関西に来てから 『人』に恵まれているなぁと思う事がしばしば。
友達にも恵まれ 先生にも恵まれ ご近所さんにも恵まれ
本当に有り難いです。
ご来場のお客様に感謝lovely
皆々様に感謝lovely心から色んな事に感謝だなぁと
心の底から感じる一週間でした。この気持ちを忘れず
精進させて頂きますsign03
大きな声でsign03sign03sign03sign03ありがとうございましたheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

2013年5月10日 (金)

(~~)

繁昌亭4日の昨日体調が優れず…
m(_ _)m出演者の皆さんに助けられてなんとか無事に終わりました☆
感謝heart04感謝ですheart04ありがとうございましたm(_ _)m
病院へ行きhospitalお薬も頂き今日は少し元気にホットしておりますheart01
体調管理も仕事の内sign03 気をつけますdowndowndown
これを観て元気が出ましたsign01
また頑張りますsign03

http://youtu.be/b-im1kiHFWY

2013年5月 5日 (日)

寒い((+_+))

今年のゴールデンウィークは
寒いなぁーcoldsweats02sign01
大きな荷物を持ちながら仕事現場へ向かう人混みの中でも
上着をはおっている人が多かったわpaper

そう言えば先日
久しぶりに友達と
ご近所のマグロ屋さんへfish
写真はホッケと天ぷらhappy01てんつゆがポットで
出てきたのにはビックリした~coldsweats01paper
今どきあるんやねぇgood


明日から12日まで
天満天神繁昌亭昼席出番happy01
宜しくお願い致しますheart01
頑張りまぁすsign01

2013年5月 3日 (金)

10年振りかも?

Img_0681

デジタルパーマという物に挑戦したhappy01
頭からなにやらコードがいっぱい出ているけど
そんなに重くはなかったですわnote
指でくるくる髪の毛を回すだけで…くるくるtyphoon出来上がるsign02
その後
ラジオへ 今回は桂あやめさん かぐやさん ももやさんと4人
130502_190733_2  
後ろに写っているのが 関西メディアの山元さんとスタッフのかた☆
FM尼崎 おしゃべりが壱番lovely

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »