フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« お江戸sign012日目 | トップページ | お江戸3日目sign01 »

2013年5月16日 (木)

(^0^)

無事に 桂文福師匠還暦祝賀会がお開きになりました☆

いやぁ〜関西とは違い
関東の祝賀会はなんとも『おしゃれ』up
楽しくてとってもステキな会でしたheart01
どちらにも出席が出来たわたしくは 大変幸せものですhappy01
落語会の後に祝賀会flair
発起人には 師匠が大変お世話になっている東京の社長さん
そして古今亭菊千代師 大相撲界からも親方 行司さん 呼び出しさん
司会がなんと前NHKの大相撲解説者の緒方さん
秋田から来られた師匠のお友達の鈴木さん
などなどたくさんの方が集まって下さりsun
師匠のお人柄で交流が深まった方々での
本当に心のこもったサプライズ祝賀会に
師匠も『感激の感激の感動の嵐typhoonheart04heart04typhooncrying
私も感動しちゃいましたheart01
lovely
プレゼント贈呈では
横綱の手作りミニチュア赤のまわしや
京都で特別に染めて頂いたいう
『羽織の紐』鮮やかというか雅といういうか
歴史を感じる美しい赤の紐。
菊千代師に変えて頂き師匠も目尻が下がりっぱなしでしたnote
大阪からも後援会長の祝電やハートいっぱいのふーせんアート
それはそれは盛りだくさんheart01heart02heart01heart02heart01heart02
親方や同級生の祝辞や菊千代師のお獅子舞
絵馬さんの女流紙切り師のお祝いshineshineshine
私は関西からただ一人…まぁ〜文福一座の代表
というのも変なお話ですがcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 
師匠のお気に入り手品を一つ楽しんで頂き
そしてなんと!
落語でいうならお囃子紹介の様な
大相撲で打ち鳴らす太鼓の色々な音の紹介まであり
私までまたまた感動して 泣いてしまったnoteweep
この太鼓…相撲協会が師匠の為に
特別に貸し出しの延長をお許し下さったそうですbellgood
師匠がどれだけ沢山の方々に愛されているかよくわかりますsign03
色んな意味で大変なお方ですheart04smilebleah
関西はお笑いsmile 関東はおしゃれnotesでバランスが取れていて
還暦祝賀会はどちらも心に残りますheart02up
東西問わず 本物のお客様に愛される
師匠のお人柄は最高ですupupup
師匠が『こんなに良い会やったらかみさんも連れて来たかったなぁ』と一言heart04
ほんとsign01どれだけ奥様が喜ばれた事でしょうsunsunsunsunsun
奥様あっての師匠ですからlovelygoodいつも奥様の事を想ってますheart01
私がいうのも変ですが
みなさん ありがとうございましたm(_ _)m
永遠の25歳のワタクシには 還暦が来るのだろうかと
思うのですが もしも還暦を迎えるのであれば
人としての器がまだまだまだsign03まだまだまだsign03 足りないですわshockshockshock
改めて おめでとうございますo(*^▽^*)o
20130515172955
20130515210229
20130515210646
20130515193353
20130515211233

« お江戸sign012日目 | トップページ | お江戸3日目sign01 »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/51645769

この記事へのトラックバック一覧です: (^0^):

« お江戸sign012日目 | トップページ | お江戸3日目sign01 »