フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 逃避?(笑) | トップページ | ありがとうございました☆ »

2013年4月27日 (土)

大奥本番!

昨日はお忙しい中にキャバレーナイト大奥公演にお越し頂き
誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お陰さまで
メンバーとスタッフ全員!心一つに大成功を迎える事が出来ました。
これからもどうぞ毎月最終週の月曜日☆キャバレーナイトと
メンバーを末永く宜しくお願い致します☆
ヾ(^▽^)ノm(_ _)m
始めての本気芝居。メンバーに迷惑にならないようにと
色々教えて頂き一生懸命お稽古を重ねました。
なんとか『富田林』役sign01大丈夫だったかなぁcoldsweats01
舞台もこりに凝っていて 私は感動の嵐typhoonheart01
スタッフさんの心意気も大変なものでしたup
すばらしーーーーーーsign03
衣装も豪華note借り物ではありません。
ほとんど全て 桂あやめさんの持ち物ですlovelygood
私達の髪も『地毛』でしたhappy01ヘアーメイクの先生にこれまた感動bleahgood
ちょちょいのちょいsign01っいう感じであっというまの仕上がりbell
私のメイクは『おばかメイクsign02』鼻の頭が『ピンクピンク』していたのですよcoldsweats02
メイクさんが『酔っぱらいみたいッsign03』ETC…って…
イヤイヤsweat01sweat01sweat01『あんたがしたんやろ〜wobblywobblywobbly
豪華絢爛大奥sign03
心から楽しめた舞台でしたheart04
スタッフさんに感謝 みなさんに感謝 そしてお客様に感謝
全てに心から感謝申し上げます。
本当に本当に心から感謝を致します。
ありがとうございました。m(_ _)m
Dcf00298_2
桂文福師匠からの差し入れケーキnotes打ち上げで頂きました。
『美味でございますぅ〜heart01
楽屋での一コマsign01英華さん 染雀さんとshine
ヘアーメイク中rougekissmark
Dcf00296 Dcf00294
腰元さんの着付けは 染雀さんがお手伝いscissors
Dcf00305
リハ時の着付け…
Dcf00302
綾小路と河内…貫禄ですsign01
Dcf00299
とにかく『パチパチ』camera
Dcf00300 Dcf00301
Dcf00272
             出来上がり〜heart04
Dcf00289
Dcf00278_2 佃二役の ヴァチさんeyenote
Dcf00274
Dcf00281
上様役の米團治師匠を囲んでnote
Dcf00273
これぞsign03
キャバレーナイトメンバーlovelygood
Dcf00288 Dcf00287 Dcf00284 Dcf00285
 
Dcf00286
打ち上げ会場で髪をほどきましたsweat01
お疲れさまでしたheart04
Dcf00269 Dcf00270 Dcf00271

« 逃避?(笑) | トップページ | ありがとうございました☆ »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/51394489

この記事へのトラックバック一覧です: 大奥本番!:

« 逃避?(笑) | トップページ | ありがとうございました☆ »