フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

あぁああああ!

130420_185104 130420_183044

始めての『マツゲエクステ』をして 早くも10日が過ぎましたsweat01
一番太くて長い…まるでリカちゃんみたいなまつげ…
お手入れが大変で何本かは抜けているんだけど…
まだまだこの状態をキープ.
お仕事の時のお化粧とか付けマツゲとか
後々大変で マツゲでストレスが溜まる感じ(笑)
私にはむかない…かも…細くて短くても…無理かなぁbleah
技術は最高ですが モデルが悪い…(^^;;;;;;;;;;;;)
だれか!お願い助けてぇ〜coldsweats02

2013年4月28日 (日)

ありがとうございました☆

Dsc_0075

2013年4月27日 (土)

大奥本番!

昨日はお忙しい中にキャバレーナイト大奥公演にお越し頂き
誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お陰さまで
メンバーとスタッフ全員!心一つに大成功を迎える事が出来ました。
これからもどうぞ毎月最終週の月曜日☆キャバレーナイトと
メンバーを末永く宜しくお願い致します☆
ヾ(^▽^)ノm(_ _)m
始めての本気芝居。メンバーに迷惑にならないようにと
色々教えて頂き一生懸命お稽古を重ねました。
なんとか『富田林』役sign01大丈夫だったかなぁcoldsweats01
舞台もこりに凝っていて 私は感動の嵐typhoonheart01
スタッフさんの心意気も大変なものでしたup
すばらしーーーーーーsign03
衣装も豪華note借り物ではありません。
ほとんど全て 桂あやめさんの持ち物ですlovelygood
私達の髪も『地毛』でしたhappy01ヘアーメイクの先生にこれまた感動bleahgood
ちょちょいのちょいsign01っいう感じであっというまの仕上がりbell
私のメイクは『おばかメイクsign02』鼻の頭が『ピンクピンク』していたのですよcoldsweats02
メイクさんが『酔っぱらいみたいッsign03』ETC…って…
イヤイヤsweat01sweat01sweat01『あんたがしたんやろ〜wobblywobblywobbly
豪華絢爛大奥sign03
心から楽しめた舞台でしたheart04
スタッフさんに感謝 みなさんに感謝 そしてお客様に感謝
全てに心から感謝申し上げます。
本当に本当に心から感謝を致します。
ありがとうございました。m(_ _)m
Dcf00298_2
桂文福師匠からの差し入れケーキnotes打ち上げで頂きました。
『美味でございますぅ〜heart01
楽屋での一コマsign01英華さん 染雀さんとshine
ヘアーメイク中rougekissmark
Dcf00296 Dcf00294
腰元さんの着付けは 染雀さんがお手伝いscissors
Dcf00305
リハ時の着付け…
Dcf00302
綾小路と河内…貫禄ですsign01
Dcf00299
とにかく『パチパチ』camera
Dcf00300 Dcf00301
Dcf00272
             出来上がり〜heart04
Dcf00289
Dcf00278_2 佃二役の ヴァチさんeyenote
Dcf00274
Dcf00281
上様役の米團治師匠を囲んでnote
Dcf00273
これぞsign03
キャバレーナイトメンバーlovelygood
Dcf00288 Dcf00287 Dcf00284 Dcf00285
 
Dcf00286
打ち上げ会場で髪をほどきましたsweat01
お疲れさまでしたheart04
Dcf00269 Dcf00270 Dcf00271

2013年4月24日 (水)

逃避?(笑)

130422_172552 大奥のお稽古も順調?に進んでますheart02

私の見所は やはり本芸の『奇術』大奥でわ『手妻』と紹介され
前代未聞の『大仕掛け』『イリュージョン』flairflairsign02
いやいや 本当の見所は
『女の友情lovelygood
お見逃しなく!
Photo

2013年4月15日 (月)

残りいちにち☆

あと一日で大阪に帰れますsun

旅のお仕事とも 家事に追われず良いのですが…
色々持って来たので 作業も捗り良いのですが…
やっぱり気持ちが落ち着かないわcoldsweats01
「スイング」というステキなお店に行きました。
お昼は Cafe 夜は  Bar
マスターも奥様も気さくでおしゃれな方
お昼は ケーキセットcakeを頼み
お仕事後
夜は モナコbeerを注文
モナコはメニューにあらずだったのですが
そこは本物のバーテンダーのマスターgood
すっと作ってくれたのには感動flair
感謝感謝 「美味でございます!」
ありがとうございましたheart04
Img_0649
130414_215404
お隣にはギャラリーがあり
新たな出会いに感謝ですlovely
Img_0648_2
ごあいさつは 忘れていなフランス語でなんとか
Bonjour
ご本人はもちろん 私のつたないフランス語に
親切にお付き合いを下さりましたnote
130416_142203_2

2013年4月11日 (木)

ついつい…☆

仕事に行く前の前日は

忘れ物が無いように必ずsign03 荷物の点検等をしますが
準備中に ついつい違う道具に目が行き
お稽古を始めてしまいnote どんどん時間が経ってeye
結局 当日の朝sunにもう一度 点検をするはめになってしまう…typhoon

2013年4月 9日 (火)

合計で36本☆

年代物の『リング』を使っていたので 重い重いsadsweat01

「大奥」でも使うのでこの際 「新しいのを購入…scissors
しかしsign03
やっぱりいらんかったかしらcoldsweats02sign02
これで36本ののリングが家にはあるが…こんなに使う事がないhappy02sign03sign03sign03
でも 新しいのは 軽くて使いやすいわぁ〜heart01
下記はほんの一部です
130406_190404 Photo

2013年4月 6日 (土)

(^^)/

130405_205353

スマホと戦っているめぐまりこさんcoldsweats01
ぜんぜん馴れないご様子sign03
大奥の台本を横にeyeスマホと戦うまりこさんに
かぐやさんとエールを送るlovelygood
130405_182302

「女芸人キャバレーナイト特別公演~大奥・女たちの戦国~」
(2013年4月26日㊎14:30~/18:30~)
●大阪・阿倍野区民センター大ホール
 阿倍野区阿倍野筋4-19-118
 (地下鉄谷町線『阿倍野』⑥出口より徒歩3分)

●出演…桂あやめ、内海英華、めぐまりこ、春野恵子、
   わんだふる佳恵、こっこ、かぐや、ヴァチスト太田、
   林家染雀、唐渡亮/桂米團治 ほか

●料金…S席4000円 A席3000円 (開場は開演30分前)

●ご予約…茶臼山舞台 06-6775-9745(留守電対応/FAX)

 ayame874★apricot.ocn.ne.jp

 kaguya.info★major.ocn.ne.jp いずれも★=@

2013年4月 2日 (火)

眼鏡が必要です☆

130402_184519

今日は 夕方から自宅にこもり 音楽の編集に励みましたnote
専門ではないので 上手に出来ませんが
舞台に取っては編集が欠かせませんgood
私の気持ちに添ってマジックの音楽を探すのも
一苦労…いやsign01楽しみの一つですが
曲と合わせていくのも 一苦労…いやsign01楽しみですが
これを成功させるため 編集は重要なのだsign03
私のマジックには 音楽が重要note
一番を占めておりますlovelypaper

2013年4月 1日 (月)

お知らせ!

女芸人キャバレーナイトの
フェイスブックページが出来上がりましたnote

https://www.facebook.com/onnageinin

新年度が始まるので宜しくお願い致しますhappy01
Photo

3月31日!祝還暦!

桂文福師匠還暦お祝いに シークレットで駆けつけたsign03
楽屋で出番を待つキャバレーメンバーheart01
写真上から
かぐやさん こっこさん 妹弟子の桂あやめさん 私 めぐまりこさんup
今回の撮影になごみちゃんもご協力sign01
ネタも色々相談して曲も短く編集note
師匠が喜ぶ物をと…リサーチgoodさすが あやめさんsun
どんな時でも 力を抜かないのが 
キャバレーメンバーですsun かおる×徹子は師匠が一番大好きなネタ
「師匠おめでとうございますsign03いつまでもご家族揃ってお元気でcherryblossom
「これかも宜しくお願い致しますlovely

Img_0647Dcf00266Dcf00263_3


Dcf00261_2


Dcf00260Dcf00262

追伸*
ご協力頂いた皆様 ありがとうございました。
司会の千田やすしさん びっくりさせてすみませんでした。
こしも後援会長 こけこっこのマスター
本当にありがとうございました!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »