フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

本日2回目!

今日は 休養日hospital

でも…なんだか眠れず…sleepy
お稽古に行きたかったのですが…
残念ながら行けず…crying
もんもんとしてます…がsign01
こんな日があってもいいよheart01sign01
と まりこさんからのメールbell気分も落ち着きheart01
元気が無い時にいつも聴く曲は
元気をもらうかぐやさんの曲karaokenote
CDで聴くより やっぱり『生』flair
でも 家houseで歌ってもらうわけにもいかずhappy02
あたりまえやろ!ってかdown
お奨めですshine
一緒にお仕事をさせて頂いているのに
歌を聴く時は『観客』になってますsign01
あやめさんとまりこさんに「素人か!」って突っ込まれそうなくらいcoldsweats01
元気になったら お部屋をもう少しお片付けをして
今度こそ 東京から毎月来てくれている
ヴァチさんに泊まって頂かなくてはpunchannoy
その為にもかぐやさんの歌で癒されよう…karaoke
おやすみなさいsleepy

2013年2月27日 (水)

☆まもなく☆

3月10日〜15日までsun

神戸発ぱしふぃっくびいなすshipdashに乗船しますhappy01
お仕事とはいう物の 小笠原諸島は初めてなので
楽しみですnoteアシスタントと二人cherryblossom
ご乗船のお客様と楽しんできますsign03
130227_213939
130227_213917

2013年2月26日 (火)

楽しみだった女芸人キャバレーナイト☆

http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA

本日もたくさんのお客様のご来場

ありかとうございましたup
心より感謝致しますheart01
今回はキャバレーナイト始まって以来の初大喜利sign03
リハーサルはこんな感じでしたhappy01
130225_173916_3
左から
桂あやめさん内海英華さんヴァチスト太田さん
こっこさんかぐやさんめぐまりこさん
撮影は私note
Photo
Photo_2

2013年2月24日 (日)

はまっちゃった(笑)

今日は 

露の都師匠の後援会パーティーのゲストで行かせて頂きましたdiamondclub
なんとも和やかで最後まで盛り上がり本当に良い会でしたheart04
パテーションの隙間からcamerasweat01sweat01都師匠good
130224_164738 130224_171030
お弟子さんのスリービューティーズhappy01heart04
左から雅ちゃん 紫ちゃん 眞ちゃん
  驚いて笑ったのがこのCDnote…はまりますsign03
B面もあるのよね(笑)sign02
ほんまに!歌ってるねんkaraoke
130224_150450

2013年2月22日 (金)

my お風呂グッズ☆

湯気spaでみえにくいけど…
お仕事が終わり 今唯一の私の癒し…おふろlovelyheart01
ラジオにまくら…後は本が読めたら最高ですsign01

130223_210838

http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA

http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

やっとやっと…☆

昨年の6月末にお引っ越しをしましたが…

全然全く殆ど…段ボールが積み上げられたままだった…bleah
が!しかし!
私のオフに合わせて
お茶飲み会を口実にcake
親友達が…
一人は泉大津rvcarから 一人は会社を早退して
一人は子供を延長保育にし来てくれてheart02
あっsign02という間に 台所とリビングかなsign02
おかたづけ終了sun16時半には解散したpaper
持つべき物は coldsweats01友であるclovercryingcloverありがとうheart01
話しの中心はやっぱりキャバレーナイト「大奥」sign03
Photo_2
この日は三人揃って
私の親友達だけに「永遠の25歳」になって来てくれますcoldsweats01scissors
Photo_3
皆様 どちらもお待ち致しておりますsign01

2013年2月18日 (月)

大きな声で伝えたい☆!

15日〜仙台にairplanedash向かい

一日目は 桂三扇さんと 東仙台小学校でボランティア公演clubdiamond
出迎えて頂いた学校玄関のメッセージや生徒さんが書いてくれた
三扇さんと私の名前に感動heart02weepheart02
子供達の未来が明るい未来になるように
いつも以上に楽しく心を込めてしましたsunsunsunsunsunsunsunsunsun
帰りにはお礼の言葉と楽しい校長先生から教わったという
折り鶴chickを頂きまたまた感動sign03
130215_192548
この日は生徒さんと一緒の給食を頂いた
郷土料理の里芋のお汁に胡麻和えnote
給食が懐かしくまた美味しかったのですsign03
130215_123032
音楽準備室から外を見ると東北新幹線が…bullettraindashdashdash130215_134133
16日
露の都師匠 露の紫さんと
公演場所である七ヶ浜国際村ホールで合流sun
師匠の乗った飛行機が着陸出来ずcloudsnowcloudという
ハプニングもありましたが
無事に次の便で来る事が出来airplanedash
公演を行わせて頂く事が出来ましたheart04
ご来場頂いたお客様
ありがとうございました。またスタッフの皆様にも
心より感謝致しますheart02
たくさんのお心使いを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
130220_201227
この 公演を行わせて頂く事になった経緯は
都師匠のブログをお読み下さいませm(_ _)m
………………………………………………………………………………………………
震災後 東北へのボランティア公演は三度目。
復興は進んでいるのだろうか?
たしかに
がれきは無く 更地になっている様な所は多かった…
仮説住宅で生活をされいる方もまだまだ多く… 
本当に復興は進んでいるのだろうか?
目に見える復興と共に大切な心の復興…
大きな事は 大きな事を出来るに人に託すしかありませんが
どんな小さな事でも 心を繋ぎ
継続していかなくてはと感じます。
現地では悲しくなり 命を頂いている事に申し訳なく感じる事も…
だからこそ 生きている事に感謝をし
今 出来る事を
「忘れてはならない!」私達に出来る事を!
今 学び 意識を変えて!前進していく事を!
合掌

2013年2月15日 (金)

無事に仙台空港着airplane



只今…airplane

只今伊丹空港airplane

仙台へ向かいまぁすairplaneairplaneairplane

2013年2月13日 (水)

あっ!

http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

Photo_2
Photo_4
Photo_5

2013年2月12日 (火)

年に一度のメンテナンス☆

人間ドックに行って来ました☆hospital

年度末ギリギリで駆け込みですsign01 
みなさんも年に一回は検診に行ってねぇbell
身長 体重はもちろんの事 心電図やエコーheart01などなど…
めっちゃ苦手な採血もbearingsweat01 三本sign03
医療器具は進化しつづけてるけど…注射は苦手weep
この後の 筋肉注射が更に痛かったぁ〜cryingsweat01sweat01sweat01
130213_000247_2
夕方からは
都師匠と三扇さんと紫さんで
『銭太鼓』のお稽古eye
紫さんの完璧な振り付けに 釘付けでしたcoldsweats01good
130212_164138_2

2013年2月11日 (月)

寄席寄席の一日winkflair

若井岩田のくすのき寄席notes
満員のお客様sign01
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間でしたlovely
楽屋も
今日は久しぶりっ中の
久しぶりsign01
お逢いした方々が…
いらっしゃり
楽屋見舞いに
高井ギャラさんが
来てくれてましたhappy01paper


夜は神戸
浜山寄席notesこちらは
淡路島から駆けつけたお客様や
東大阪から駆けつけたお客様など
いらっしゃり
超満員の盛り上がりheart01

みなさん
あたたかい方ばかりで
気持ちも踊りましたnoteupありがとうございましたm(_ _)m

浜山寄席の後記heart02

桂三ノ助さんは
応援団の方が楽しく素敵な方ばかりで
凄い幸せな方ですhappy01flair

みなさん声を心を揃えて
「がんばれrocksign03三ノ助」と 一つになっていましたheart04

http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

2013年2月10日 (日)

diamondclubheartspade

赤いブーツは
なごみちゃんの
お楽しみ会用マジックレッスンのお礼に
桂あやめさんから
頂いたのですlovelysign03
かわいいっしょheart04up


女芸人キャバレーナイトのメンバーからは
色々可愛い品物や
役に立つ品物など数々
頂くので恐縮ですcoldsweats01paper
かなりsign03気に入っているので
いつかブログでご紹介したいですheart01


お勉強の時間がやってきましたcoldsweats02paper
クロスアップマジックの会
中身は秘密secretですsmileflair
感想は
もちろんupupupgoodgoodgooddash

2013年2月 9日 (土)

見えへんeyesweat01sweat01

車窓から…snow車窓からtraindash
現場へ向かうtraindashの外は
行きも帰りもこんな感じです…snowsweat01sweat01sweat01

http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA

2013年2月 8日 (金)

朝の景色snow

朝の景色〓

昨日の夜の公演が終わったくらいに
雪がちらほら降っていましたが…snow
思ったより積もって
いなかったですねmist

寒いけど温泉町には雪が似合うhappy01sign02

2013年2月 7日 (木)

撮り貯め写真☆2012.11〜2013.2の一部♡

こちらどなたか?わかりますか?桂文福師Dcf00080

師匠の事務所で見つけた!男前!笑福亭仁扇師

Dcf00079_2
Dcf00090 このソース!
美味しかったわ☆
大変久しぶりのお目見えイリュージョン。まりこさんと☆
Dcf00132_2
大阪駅で見つけた!
トワイライトエキスプレス列車!初めて見ました☆豪華列車!!!!!
いつか私もこの列車で実家に帰りたい(^^)
Dcf00128_2 Dcf00125_3加賀温泉spa
山下家さんの向かう列車の中から…琵琶湖!わかるかなぁーー?
こちら 宜しくお願い致します!
Photo_2Photo_10
Photo_7

2013年2月 4日 (月)

happy01お知らせですflair

「ザッsign01チャレンジ」
4月26日(金)
生まれて初めての本気sign01
お芝居ですcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
女芸人キャバレーナイトは私を進化させるheart01


どうぞ皆様
お誘い合わせておいで下さいませheart04

宜しくお願い致します。
m(_ _)m

チケットの問合せなどはチラシに書いてある
茶臼山事務所
又は私のコンタクトメールまでどうぞhappy01papersign05




お知らせします〓

2013年2月 3日 (日)

clover節分smile


繁昌亭の朝席sun
なんやかんやの会2clover


今回は東北七ヶ浜の
皆さんに愛と笑いを
お届けする為loveletterの公演sign01

ご来場まことに
ありがとうございました!m(_ _)m
ご協力頂いたお客様の心を一緒に
お届けさせて頂きますheart01
写真は出番前の楽屋house
露の都師匠
桂 三扇さん

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »