フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« わぉー! | トップページ | お知らせのお知らせ! »

2012年11月29日 (木)

(笑)やっぱり!今月もどどっど!と更新でしょ☆

皆々様 お待たせ致しましたsun

今月の主な活動です!
あっsign03その前に『告知』ですnote
12月10日〜16日まで
天満天神繁昌亭昼席に出演
16日の夜席は
爆笑王sign01の笑福亭福笑師匠
『年忘れ、福笑とスーパーイリュージョン』に出演heart02
宜しくお願い致しますhappy01
ちなみに16日は 選挙ですsign01こちらもお忘れなくflag
さてsign02どこからお話をしていいかしらsign02
学校寄席や文福一座のお仕事や地方に行く事が多かった11月bullettraindashairplanedashrvcardash
その合間に父の三回忌の日程が私の誕生日の日に
決まっていたので実家にも帰りましたairplane
F1010288
3日この近くの学校公演に行ってきましたsign01
生徒指導の先生は 体育館の前で仁王立ちeye
やんちゃな生徒が暴れないように立っているらしいbell
生徒はビーバップが多かったですwink
F1010293 このうなぎフアフアでタレも最高heart04F1010298 F1010292
北九州の次の日は静岡へ来ましたbullettraindash
お美味しい物をたくさん頂いてきnote
一躍 有名になったこちらも頂きしたsun
この日のお仕事は
F1010296 この方が『座長』ですnote この焼き印はお世話人さんが作ってくれたんだってheart01
そっくりlovelygood
10日は法事の後に家族みんなで『母のオゴリで』
温泉spaで一晩過ごし『永遠の25歳』のお誕生日を祝ってもらいましたhappy01birthdayhappy01
大阪に来てから 実家でお誕生日を迎えるのは初めてsign01
父に感謝shine
お母様sign01ありがとうございましたheart01
ふとテレビをつけて相撲九州場所を
観ていたら…『あれsign02
Dcf00073 見慣れたお顔が…eyesweat01sweat01sweat01
Dcf00072
お稽古を兼ねて 東京へ…
お仕事の関係でお台場へ行った時にごちそうになった
ハンバーガーfastfoodfastfoodfastfoodビック過ぎてどこから食べて良いかわからんかったcoldsweats01
ちょっと大きさが分かりにくいかな〜sign02
トマトとアボガド オニオンフライとポテト 
この大食いの私もさすがに残してしまいhappy02fastfood
他の人に助けてもらったぁ…でかすぎlovely
こちらもわかりにくい…
17日土曜日
梅田スカイタワーからの夜景shine中華料理店での
お仕事だんだけど 夜景がホントに綺麗で準備がおろそかになり
慌ててしまったcoldsweats02dash
Img_0557
23日
高野山での写真をアップしたかったのですが
写真がどこに行ったか分からないので また見つけたらって事で…
さすがに寒かったけどsnow紅葉が綺麗でしたよ〜maplemaplemaple
世界遺産になってからでしょうかsign02
外国人が大勢 お大師様の元へおいでになっておりまして
ケーブルの案内が 英語はもちろんですが
フランス語があったのに感激しましたheart02heart04
では お待ちかねsign03
今月の女芸人キャバレーナイトkissmark
の写真をいっぱいアップしちゃいますlovely
先ずは『ドゥウィズカフェのオッヂママ』ステキsign03heart01
Dcf00071 こちらが
女芸人キャバレーナイトの『女将』内海英華さんnoteいつも色っぽいのはなぜ〜sign02
Dcf00070 Dcf00068 Dcf00069_2
Dcf00067準備中だったり リハだったりともろもろ
Dcf00066
オープニングはオッヂママnotenotenote
そして 音曲漫才『姉様キングス』でしたのよ〜upupup
私にいつも希望の歌を聴かせてくれるかぐやさんと一緒にcamera
Dcf00304 かぐやさんはいつもこんな感じで燃えて歌ってますkaraokeshine
Dcf00314 ポールダンスのコッッコさん
写真をアップする時 上下を気をつけないと変な事に…
気を使います(笑)
爆笑のせいこ&さやか
めぐまりこさんとかつらあやめさん
Dcf00324 Dcf00323_2 さやかちゃんがなんかバージョンアップした感じに見えるlovelysign02
しかもsign01やせてるsign01かもsign02
Dcf00328
diamondspadeリクエストマジックheartclub
Dcf00318_2
今回はラスベガスより美女ダンサーをお招きしてのイリュージョンショーsign03
Dcf00330_2
Dcf00311
Dcf00307
Dcf00306
お見事sign03lovely
Dcf00322 Dcf00321
ふぃなーれは全員揃ってごあいさつheart04
今回は超超満員100人超えでしたhappy01sweat01
チケットを買っても来られない方もいらしゃったようですが…
ご新規のお客様もたくさん来て下さり
本当に嬉しい限りですlovelybell
心より深く感謝と御礼を申し上げます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
皆々さま ありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
12月は31日月曜日!大晦日
カウントダウンを一緒にしませんか?
詳細は桂あやめさんのホームページにてご確認下さいませheart04

ただ今 お江戸でござる…
明日 名古屋でお仕事を終えてから
大阪へ帰りまぁすnote

« わぉー! | トップページ | お知らせのお知らせ! »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/48022752

この記事へのトラックバック一覧です: (笑)やっぱり!今月もどどっど!と更新でしょ☆:

« わぉー! | トップページ | お知らせのお知らせ! »