フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« どか〜んと!更新☆ | トップページ | わぉー! »

2012年10月31日 (水)

10月分も一気に更新!

☆3日 月光浴の写真展へmistmist

☆加賀温泉 本日3日目最終日(10月4日〜6日)

空いてる時間に 12月に向けて クロスアップマジックのお稽古
煮詰まった時や 一息つきたい時には
この足湯が最高ですheart04
F1020020
☆7日
F1020022
兵庫県東条町の4年に一度のお祭りsunお餅まきもあり盛大に行われましたぁ〜
この日は夜行バスでお江戸へbusdash
☆8日〜12日まで東京
世界のマジシャン島田晴夫先生sign01
久しぶりの再会に話しが盛り上がったheart01
今回はあの!ドラゴンを受け継ぐ
龍生さんの公演にロスからairplanedashご指導に来たのだsun
先生〜私もご指導頂いたclub和傘sprinkleがんばってまぁーすlovely
F1020025
F1020029
芸には厳しい龍生さんも 実はちょっぴりおちゃめnote
F1020033
私もいつかは ドラゴンイリュージョンに挑戦…sign02
Img_20121008_171053
F1020034 F1020036 西海謙一郎君を宜しくsign03
☆13日
24時間チャリティー落語会sign03
桂文福師匠 楽屋にてcoldsweats01
お夜食のおそばをモリモリupgood
F1020037
☆14日
奈良県
お天気がよく見上げてみると
改めて大阪駅の大きさにびっくりeyesign03
F1020038
F1020041
高座に座っておるのが 露ノ団姫さん 
立ち位置等を確認しているのが
シンデレラエキスプレスさん
☆16日
まりこさんとすみのさんのお誕生会を
キャバレーのメンバーと一緒に
焼き鳥居酒屋こけこっこさんで行ったのですbeercakeup
☆17日〜19日
加賀温泉spa
今回はちょっとだけ山中温泉へ行って来ました
このかんばんsign03
実家に帰るとよく見るが…クマに注意sign01
F1020045
あやとり橋 散策にはもってこいの山中温泉sign03
F1020048
☆24、25、27日は
文福一座一色bellbell
Photo
もちろんお風呂付きspalovelygood
F1020050
F1020051 F1020053
☆29日
お昼は 大宮中学校で学校寄席☆
そして夜は
おなじみの女芸人キャバレーナイトheart04
毎回は満員を超え 超満員impactsign03心より心より御礼 感謝を申し上げます。
ご来場 本当にありがとうございましたheart04
リハーサルもいつも以上に気合いが入り真剣sign03
F1020059_3
今回は『セーラムーン』のパロディー
『愛欲の戦士heart02フラワームーンデンジャラス』お芝居☆
戦士になったのが初めて(笑)てか お芝居だなんて(笑;)
『台詞』がありshock おしゃべりが苦手な私が演技をするとは…coldsweats01happy02sign03
台詞も棒読みで…ミスもたくさんあり
いつも以上にいっぱいいっぱいsweat01sweat01upだったけど
メンバー全員に助けられてなんとか『無事』に終わったhappy01scissors感謝sun感謝
F1020057_2 戦士役noteに へんしーーーんtyphoonheart01とっても気に入ってますlovelygood
F1020055 タランチュル役のヴァチスト太田さんrouge良くお似合いですkissmarkshine
私のマントはあやめさんの手作り
ブーツや衣装 髪飾りは 
まりこさんやこっこさん 恵子さんからお借りしましたbleah
とっってもたのしかったですbellup
またのご来場お待ち申し上げますheart04
ありがとうございましたsign01
☆あとがき☆
一気に書くのも 大変(笑)
今月も本当に有り難い事に忙しくさせて頂きました!
ここまで支えてくれた家族やお友達 
また たくさんのお仕事関係の方々やお仲間の皆さん
そしてそして たくさんのお客様に 心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました(_ _)m(_ _)m(_ _)
これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

« どか〜んと!更新☆ | トップページ | わぉー! »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/47330730

この記事へのトラックバック一覧です: 10月分も一気に更新!:

« どか〜んと!更新☆ | トップページ | わぉー! »