フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

10月分も一気に更新!

☆3日 月光浴の写真展へmistmist

☆加賀温泉 本日3日目最終日(10月4日〜6日)

空いてる時間に 12月に向けて クロスアップマジックのお稽古
煮詰まった時や 一息つきたい時には
この足湯が最高ですheart04
F1020020
☆7日
F1020022
兵庫県東条町の4年に一度のお祭りsunお餅まきもあり盛大に行われましたぁ〜
この日は夜行バスでお江戸へbusdash
☆8日〜12日まで東京
世界のマジシャン島田晴夫先生sign01
久しぶりの再会に話しが盛り上がったheart01
今回はあの!ドラゴンを受け継ぐ
龍生さんの公演にロスからairplanedashご指導に来たのだsun
先生〜私もご指導頂いたclub和傘sprinkleがんばってまぁーすlovely
F1020025
F1020029
芸には厳しい龍生さんも 実はちょっぴりおちゃめnote
F1020033
私もいつかは ドラゴンイリュージョンに挑戦…sign02
Img_20121008_171053
F1020034 F1020036 西海謙一郎君を宜しくsign03
☆13日
24時間チャリティー落語会sign03
桂文福師匠 楽屋にてcoldsweats01
お夜食のおそばをモリモリupgood
F1020037
☆14日
奈良県
お天気がよく見上げてみると
改めて大阪駅の大きさにびっくりeyesign03
F1020038
F1020041
高座に座っておるのが 露ノ団姫さん 
立ち位置等を確認しているのが
シンデレラエキスプレスさん
☆16日
まりこさんとすみのさんのお誕生会を
キャバレーのメンバーと一緒に
焼き鳥居酒屋こけこっこさんで行ったのですbeercakeup
☆17日〜19日
加賀温泉spa
今回はちょっとだけ山中温泉へ行って来ました
このかんばんsign03
実家に帰るとよく見るが…クマに注意sign01
F1020045
あやとり橋 散策にはもってこいの山中温泉sign03
F1020048
☆24、25、27日は
文福一座一色bellbell
Photo
もちろんお風呂付きspalovelygood
F1020050
F1020051 F1020053
☆29日
お昼は 大宮中学校で学校寄席☆
そして夜は
おなじみの女芸人キャバレーナイトheart04
毎回は満員を超え 超満員impactsign03心より心より御礼 感謝を申し上げます。
ご来場 本当にありがとうございましたheart04
リハーサルもいつも以上に気合いが入り真剣sign03
F1020059_3
今回は『セーラムーン』のパロディー
『愛欲の戦士heart02フラワームーンデンジャラス』お芝居☆
戦士になったのが初めて(笑)てか お芝居だなんて(笑;)
『台詞』がありshock おしゃべりが苦手な私が演技をするとは…coldsweats01happy02sign03
台詞も棒読みで…ミスもたくさんあり
いつも以上にいっぱいいっぱいsweat01sweat01upだったけど
メンバー全員に助けられてなんとか『無事』に終わったhappy01scissors感謝sun感謝
F1020057_2 戦士役noteに へんしーーーんtyphoonheart01とっても気に入ってますlovelygood
F1020055 タランチュル役のヴァチスト太田さんrouge良くお似合いですkissmarkshine
私のマントはあやめさんの手作り
ブーツや衣装 髪飾りは 
まりこさんやこっこさん 恵子さんからお借りしましたbleah
とっってもたのしかったですbellup
またのご来場お待ち申し上げますheart04
ありがとうございましたsign01
☆あとがき☆
一気に書くのも 大変(笑)
今月も本当に有り難い事に忙しくさせて頂きました!
ここまで支えてくれた家族やお友達 
また たくさんのお仕事関係の方々やお仲間の皆さん
そしてそして たくさんのお客様に 心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました(_ _)m(_ _)m(_ _)
これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2012年10月 1日 (月)

どか〜んと!更新☆

あれよあれよ!いう間にeye10月に入ってしまったcoldsweats01

9月11日まで東京bullettraindash 13日〜15日まで石川県rvcarsweat01
16日〜22日まで北海道airplane

ちょっと実家にお立ち寄りhouse
『ゴロ』とは イカの内蔵の事。このイカ刺しの右に付いているのがゴロ
私の好物です美味しゅうございますscissors
120921_185015
今年はホントに暑いsun 殆どの海産物は季節はずれで残念cancerfishsweat01

120922_181418

9月23日は 女芸人キャバレーナイトのお稽古note
  24日は 女芸人キャバレーナイト本番happy01up

120924_165759
リハと準備で15時入り…この日 疲れもピークimpact
鼻血が出て大変でした(笑)

120924_185032
英華さんの谷間に釘付けlovely

オープニングから一気にどうぞhappy01heart04

Blog2196
これが妙齢女子の力

Blog2202
きゃーすごい筋肉 こっこさん


Blog2205
楽屋では笑いを堪えるのに必死 ヴァチさん最高!

Blog2211
くろやなぎてつこさん ゆみかおるさん ホンマ!観客になりたい!


Blog2216
どんどんキャラクターが変わって行くワタシ…

Blog2221
この細い体から出る歌声に 元気づけられます!かぐやさん

Blog2224
久しぶりのお嬢さんズ!息もぴったり!
人気が出る前にやっぱりサインをもらっておこう!あやめさん まりこさん 英華さん

今回は特別ゲストで メルボルンに住む
笑福亭笑子さんにも来て頂きましたflair

今回は超大入り満員sign03
ご来店を心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
次回もお待ち致しております(10月29日)

私の夢の一つは 皆様のお陰でもう叶うところにありますheart01

キャバレーナイトのメンバーになってからもう一つ夢が出来ましたsign01
『君の空』が大ヒットして かぐやさんが紅白に出る時karaokenote
女芸人キャバレーナイトのメンバーが後ろで応援ダンスをする事になりnotes
年末に行われている あやめさんの『オールナイト落語』を
どうするのかsign02東京でするのかsign02大阪でするのかsign02などなど
色々とメンバーで話し合いスケジュールを合わせるのに
がやがや ミーティングをする事が私のもう一つの夢ですlovelybell

早くそんな日が来るといいなぁ〜winkgood
http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA&feature=em-uploademail-new

9月25日
八尾の老人福祉施設で公演
色んな意味で大変お世話になりましたdowndown
お世話人さんの西尾さん ありがとうございましたweep

9月26日 ラジオ番組の収録karaoke
女芸人キャバレーナイト全員がそろったkissmarknote
恵子さんも衣装のまま 駆けつけて間に合ったsign03

120926_184004

10月から『FM尼崎』金曜日13:30〜
『おしゃべりが壱番』女芸人キャバレーナイトのラジオ番組が始まりますheart02happy01paper
宜しくお願い致します。

打ち上げの焼き肉でみんな元気sun
Ca3i0643


9月30日台風直撃typhoonraintyphoon
お昼の敬老会がキャンセルになりshock
急いで 『あやめ芸能生活30周年記念パーティーIN京都』へ向かいましたcardash

今回はたくさんの芸人さんもそして
キャバレーナイトのメンバーも
応援に行かせて頂きnote
たくさんのお客様で本当に楽しく心温まる良い会でしたheart01
凄く感動しちゃって まりこさんのお開きのご挨拶でもう泣きそうでしたcryingdash

控え室では いろんなハプニングはありましたが
春野恵子さんの替え歌浪曲も久しぶり聴かせて頂き
お祝いムードいっぱいの一日でしたupup

3008
ヴァチさんとママ…どっちかわかるかな
あやめさん 念入りにオープニングの準備中rouge

3006
ママとツーショットchick


3016
かずめお姉さんと染雀さんもお祝いを一席fuji


3010
ドラッククイーンのママのショーを真剣に観ているかくやさんkaraoke

3013
そして まつだせいこさんも応援に駆けつけてくれましたkissmark

Dsc00947
すごい!!でしょうfoothappy02

ちなみにあやめさんのお尻を担いで
見えないのがワタクシですbleahgood
後ろは 左からママ かぐやさん 恵子さん
 
『ぎゃる神輿』で開場を練り歩きeyenotes
舞台と開場と一体となりお開きとなりました
ほんとうに良い会でしたぁheart02

あやめさんsign0340周年も楽しみにしておりますlovelyup


http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g&feature=relmfu

今月もほんに感謝でいっぱいの一ヶ月でしたsun
ありがとうございましたm(_ _)m


« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »