フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 日本人から勇気を頂き☆ | トップページ | パリでも日本を応援☆ »

2012年8月 3日 (金)

夏も終わり☆

7月31日でパリの夏のバーゲンは終わり
秋物が多くなったsun

公演も週末を残すのみとなりましたup
今回は多くの日本人に出会い みんな頑張っているんだなぁーと
元気を頂くばかりですlovely

なかなか思う様に演技が出来る所がなく フラストレーションも溜まる一方でしたが
一日休むとどこかで手品をしたくなるのは 病気でしょうか(笑)happy02

しかし今日 こっこさんから7月キャバレーナイトの写真が送られてきていて
みんなすっごく美しくそして楽しそう(笑)8月は頑張りますわhappy01
Image0027

これは 手のひらサイズのマッシュルーム
なんと 1ユーロもしないのです
いつも オリーブオイルで炒めて食べてますrestaurant
Img_0754

日本語で『まんたろー』というと出てくる
『ミント水』パリジャンの夏の定番good
Img_0755

プラージュで出会った
あつこさんのお店に行って来ましたnote
ホントにかわいい商品ばかり
オーダーメードでの注文も承っているそうですbell
『ステキ』過ぎますheart01
Img_0757

Img_0756

Img_0781
すてきな物も頂きました


アンバリッド 英雄ナポレオンのお墓ですevent
でかい!けど…仁徳天皇陵よりは小さいpaper
合掌…
Img_0769

パリ時間 8月2日木曜日
18:03

« 日本人から勇気を頂き☆ | トップページ | パリでも日本を応援☆ »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/46558746

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わり☆:

« 日本人から勇気を頂き☆ | トップページ | パリでも日本を応援☆ »