フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

心を落ち着けて…☆

激しいダンスnote
キャバレーナイトの次は

ほのぼの亭の楽屋からnote
浴衣で登場sun

120830_193928_2

120830_193957

山代温泉 山下家さん 8月29日〜31日まで


2012年8月28日 (火)

愛しい♡キャバレーナイト☆

私の元気の源lovelyup
『女芸人キャベレーナイト』sign03

今回から 
大阪・北区兎我野町~do with cafe 
●会場/do with cafe(ドゥウィズカフェ)
   (地下鉄『東梅田』 泉の広場M14出口東、
     太融寺角を右折、3筋目右角。
で 開催heart04

私は一ヶ月振りで ホントにみんなに逢えるのを
楽しみで楽しみで仕方がなかったのです(笑)

そして
新しい開場もsign01楽しみでしたhappy01

ミラーボールはあるは スモークはあるはbell
ママは素敵lovelyshineshine過ぎるわnote
ほんにsign03最高upupupupup

リハーサルも今まで以上に
気合いが入ってがっちりsign01

120827_183346_3

本番では…こんな感じで…eyesweat01sweat01

オープニングnote 水着で登場bleahpaper
Img_3199_2

あとは キャバレーメンバーのブログで写真をみてねbleahgood
楽しい写真がいっぱ〜いですnote

Img_3204


Img_0513

美しい かぐやさん…なんと 『あがる前体操』も歌っちゃいましたcoldsweats01sweat01
陰マイクでkaraoke 笑いもせずに真面目に真剣に歌っている姿に
さすがsign03プロ根性を感じ 脱帽でしたshineshineshine


_mg_6663_5

今回のテーマはトロピカルなのに…
なぜか…sign02 アラビアンナイト(笑)

今回も満員御礼note
ご来場のみなさま 
本当にあいがとうございました。

そしていつも支えて頂き
心から感謝申し上げますsign01
ありがとうございましたsign03

来月のチケットは 既に予約が始まっておりますbell
お早めにお求め下さいimpactdashdash

2012年8月24日 (金)

暑くても☆☆☆

横はの帰りに 東京でお仕事とお稽古で4日を過ごしました。

パリで知り合った カメラマンの美佳さんとも逢い
不思議な出会いに感謝しながら 楽しく過ごし
北陸へ出発bullettraindash

一旦 自宅には帰ったものの
引っ越しの荷物を未だお片付ける時間も無く
山代温泉へGOspadash
もちろんsign03 お仕事ですbleahgood
8月22日〜25日

120825_105152

お昼は自由時間なので 今日はおさんぽnote
こんな風景を見ながら 心をリフレッシュしてますupnote

来週も出番を頂いておりますspa感謝heart04
山下家さん ほのぼの亭heart01


2012年8月12日 (日)

初の横浜へ☆

ご来場のみなさま
ありがとうございました。

横浜にぎわい座 8月12日
第三十四回 上方落語会
~浪花の夏~

桂春之輔「もう半分」、
笑福亭三喬「蛇含草」、
桂雀喜「遊山船」、
林家染太 「夢八」、
わんだふる佳恵(奇術)、
笑福亭呂好

本日は…珍しい洋装で出演dramaheart04

スタッフのみなさんsign01
大変お世話になりしたshine
ありがとうございましたheart01


120812_164008_9

リハーサル

120812_124232


楽しくももやま亭☆

120811_191414_7

帰国後初めてのお仕事sign03
今日は楽しいキャバレーナイトinももやまhappy01

くろやなぎてつこさん と かみぬまえみこさん とのショットcamera

2012年8月 9日 (木)

ただいまぁ〜☆

無事に帰国しましたhouseairplanehouse
感謝 感謝lovely
ありがとうございましたsign05


明日 一日お休みした後は
パリの余韻を残したまま
11日…キャバレーナイトIN京都ももやま亭heart01
みなさんのお越しをお待ち致しておりまぁすup

写真☆

初日の想い出写真…風もあり…お天気も不安でしたが

一発目なので緊張と楽しみも重なって
この顔です(笑)

ロンドンでの経験が大変役に立ちここでお着替え中heart03

0603

_0620


_0626


0629


0633

2012年8月 8日 (水)

Merci ☆ 帰国に向けて出発☆

Bonjourup

パリはただ今 8日
朝 9:30sun 快晴happy01

パリは良い街でしたhouseshine
食べ物も美味しく外食を除くと安いので 
不自由なく過ごせる所と思いますheart01

日本から比べると

ワインも激安sign01
Img_0734

500がなんと1.2ユーロ前後beer 350が 90セント位とビールが安かったnote

Img_0736

パリではsign03

『スリ』と 飲み過ぎ にはくれぐれもご注意をbleahgood

それと
本当に良い出会いがたくさんあり 
出会えた方々に心から感謝させて頂くと共に
大切な出会いを大切にしていきたいと思いますnote

パリのみなさまはじめ 大勢の皆様
応援を本当にありがとうございましたheart01

Merci beaucoupheart04


でわまた帰国後に☆
airplaneairplanedashdash


2012年8月 7日 (火)

アウェーの中☆日本を応援☆

soccerdashrunsoccersweat01

昨晩は パリ市役所前で完全アウェーの中sign01
フランス対日本の女子サッカーを応援sign03
Img_0802

ストリートを終え 市役所前へまっしぐらrun
0対2で日本がリードしていたのを観て
思わず両手を叩いてよろこんだsign03

その後は周りを全く気にせず
なでしこを応援note 勝利が決まった瞬間は
開場から大きな拍手good

これは フランス女子への労いの拍手だと直ぐにわかったが
その後 フランス人の方々から
『ジャポネ おめでとう』と握手heart01
話しかけてきてくれる人もいてsign03
スポーツでも友好が築けたのでしたhappy01heart04sign03


Img_0809

決勝は日本で観戦ですtv

パリ時間 7日14:24
明日は帰国へ向けてairplanedash

追伸:
パリOVNIの新聞に掲載☆ 
ご覧胃なった方々が プラージュへ お越し下さいました(^^)
楽しんで頂けて嬉しく思いますheart02ありがとうございました!

Img_0792


2012年8月 6日 (月)

パリでも日本を応援☆

ロンドンオリンピックの情報はフランスのテレビとインターネットで確認をしながら
応援をしておりますsun

パリで出会った友人のみなさんheart01
Img_0784
未来の巨匠restaurantフランス料理人の横浜の飯塚くんsign01
パリは4度目airplaneフランス語はばっちりgood と
パリ生活17年houseバリバリのフランスマダムshine
ステキなパリの道先案内人winefoot三井さん

Img_0786_2

アビニオンからフランスに入りエジンバラに向かうtraindash
ワイルドなup書家の後藤君pen

dashがキツかったので 演技が出来なかったのも良かったかも(笑)
今回は色んな出会いがあり繋がりがあり それぞれの世界観をかたり
有意義時間を過ごしましたhappy01


プラージュは護衛付きlovely
パリのポリスマンcamera こちらはローラーブローを履いているポリスマンも多い
けして捕まったわけではありませんbleah

Img_0788

6日 女子サッカーがフランスと対戦sunsoccersun
ぱり市役所前の大スクリーンで 日本を応援しに行きます!
パリ時間のキックオフは18:00flair
『がんばれ日本sign03

パリ時間 5日 19:12


2012年8月 3日 (金)

夏も終わり☆

7月31日でパリの夏のバーゲンは終わり
秋物が多くなったsun

公演も週末を残すのみとなりましたup
今回は多くの日本人に出会い みんな頑張っているんだなぁーと
元気を頂くばかりですlovely

なかなか思う様に演技が出来る所がなく フラストレーションも溜まる一方でしたが
一日休むとどこかで手品をしたくなるのは 病気でしょうか(笑)happy02

しかし今日 こっこさんから7月キャバレーナイトの写真が送られてきていて
みんなすっごく美しくそして楽しそう(笑)8月は頑張りますわhappy01
Image0027

これは 手のひらサイズのマッシュルーム
なんと 1ユーロもしないのです
いつも オリーブオイルで炒めて食べてますrestaurant
Img_0754

日本語で『まんたろー』というと出てくる
『ミント水』パリジャンの夏の定番good
Img_0755

プラージュで出会った
あつこさんのお店に行って来ましたnote
ホントにかわいい商品ばかり
オーダーメードでの注文も承っているそうですbell
『ステキ』過ぎますheart01
Img_0757

Img_0756

Img_0781
すてきな物も頂きました


アンバリッド 英雄ナポレオンのお墓ですevent
でかい!けど…仁徳天皇陵よりは小さいpaper
合掌…
Img_0769

パリ時間 8月2日木曜日
18:03

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »