フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« やって来ました!愉しい月曜日☆ | トップページ | お行儀の良い☆ »

2012年5月29日 (火)

聞いてないよぉ〜☆!

今日は繁昌亭の 大阪市民寄席note
健康 明るく元気でほがらかに特集upup

出番はheart01
笑福亭福笑師 笑福亭松枝師 笑福亭たまさん 笑福亭松五さん 私

本日はホントに和やかで お客様の温かさが伝わってきたheart01heart04寄席でしたnotes

私は洋装で登場
120326_200103


“う〜んsign02

笑福亭たまさんのまくら話しに 私の話しが出ましてeyesign02
“えsign03”“なにsign03sign02”と耳earを傾けたところ

以前の 繁昌亭昼席での出来事を話してました。

桂文福師との面白話しでsign03
この話しは 当時話題になり 
桂文三さんのラジオでも二週続けて話題になったそうです(笑)

文福師は 私の出番の時に 必ず一度はj繁昌亭にお越し下さり
“待ってました〜”と かけ声をかけてくれるのでありますcoldsweats01paper
簡単にまとめると
ある日 私の出番まで 皆さんに『待ってました〜』と声をかけ
私の出番が終わったら さっさと開場を出て
次の方には お声がかからず 
その時 文福師は 私とツーショットで写真cameraと撮っていた という話coldsweats01

今日は 中入り後の出番だったので
楽屋で“出にくいなぁ〜bearing”とたまさんに話していたのですが
私も意を決しhappy02 
“文福師匠から待ってましたぁ〜karaokeと声がかかるわんだふる佳恵ですhappy01”と
自己紹介をさせて頂きましたgooddash

こんな事は 繁昌亭昼席では 絶対にありませんhappy02down
こんなにお喋りをしたのは 初めてでしたが
本日の出番の皆様と
キャバレーナイトのお陰かなcoldsweats01sign02
ちょっと度胸が座ってきた私ですdeliciousup

« やって来ました!愉しい月曜日☆ | トップページ | お行儀の良い☆ »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/45473084

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてないよぉ〜☆!:

« やって来ました!愉しい月曜日☆ | トップページ | お行儀の良い☆ »