フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

あれ…sprinklesign02

神戸に向かう電車の中traindash

rain雨が降ったら困るだろなぁ…sprinkle
忘れ物ですtyphoontyphoontyphoon

あれ…

私もよく忘れ物しますが…coldsweats01

昨日はお財布を忘れて
地下鉄の乗車券を買うときに気付き
housemoneybagを取りに帰り…


乗り換えの時は反対方向へ乗ってしまったりtraindash

改札機の切符を取り忘れたりwobbly
等々…("⌒∇⌒")
しょっちゅうありますcoldsweats01up

気をつけましょうsign03忘れ物heart01

2012年5月30日 (水)

お行儀の良い☆

今日は 広島県“深津小学校の学校寄席karaoke

先生も生徒のみなさんも元気いっぱいupの学校で
私も楽しませて頂きましたlovelygood

お見送りの時の全校生徒さんの大合唱notenoteskaraoke
ステキな歌に 元気な声kissmarksign03
舞台裏で“感動をして泣きそうになっちゃいましたcryingnoteup
もう一度聴きたい〜〜earkaraokenotes
こんな学校寄席初めてですsweat01sweat01

ありがとうございましたsign01 これからの日本を頼みますねhappy01sign01

120530_142351
笑福亭たまさんが落語をしている時の舞台裏camera
120530_142249

扇子で顔を隠して切るのが
生い立ちの作り話を
見事にわたくしに信じ込ませたsign01 H.Sさんeyenotesweat01

ちょっと逆光になって光っているshineflairshine
本日のスタッフ責任者 若松さんup

ありがとうございましたheart04down
お疲れ様でしたbell

2012年5月29日 (火)

聞いてないよぉ〜☆!

今日は繁昌亭の 大阪市民寄席note
健康 明るく元気でほがらかに特集upup

出番はheart01
笑福亭福笑師 笑福亭松枝師 笑福亭たまさん 笑福亭松五さん 私

本日はホントに和やかで お客様の温かさが伝わってきたheart01heart04寄席でしたnotes

私は洋装で登場
120326_200103


“う〜んsign02

笑福亭たまさんのまくら話しに 私の話しが出ましてeyesign02
“えsign03”“なにsign03sign02”と耳earを傾けたところ

以前の 繁昌亭昼席での出来事を話してました。

桂文福師との面白話しでsign03
この話しは 当時話題になり 
桂文三さんのラジオでも二週続けて話題になったそうです(笑)

文福師は 私の出番の時に 必ず一度はj繁昌亭にお越し下さり
“待ってました〜”と かけ声をかけてくれるのでありますcoldsweats01paper
簡単にまとめると
ある日 私の出番まで 皆さんに『待ってました〜』と声をかけ
私の出番が終わったら さっさと開場を出て
次の方には お声がかからず 
その時 文福師は 私とツーショットで写真cameraと撮っていた という話coldsweats01

今日は 中入り後の出番だったので
楽屋で“出にくいなぁ〜bearing”とたまさんに話していたのですが
私も意を決しhappy02 
“文福師匠から待ってましたぁ〜karaokeと声がかかるわんだふる佳恵ですhappy01”と
自己紹介をさせて頂きましたgooddash

こんな事は 繁昌亭昼席では 絶対にありませんhappy02down
こんなにお喋りをしたのは 初めてでしたが
本日の出番の皆様と
キャバレーナイトのお陰かなcoldsweats01sign02
ちょっと度胸が座ってきた私ですdeliciousup

やって来ました!愉しい月曜日☆

5月の女芸人キャバレーナイトheart01
大入り満員up
ご来場shine本当に本当に本当にありがとうございましたlovely

Img_0246_2

英華さんも
Img_0237a

あやめさんも(お乳は作り物です)
Img_0235a

120528_205443
ピンぼけですみませんcoldsweats01down

120528_172849
バチストさんの曲でリハーサル中note

面白過ぎて 選ぶのにむずかしぃsmileup
その前に 携帯写真は…あかんねぇcoldsweats01ごめんなさいsign01

今回の 私は めぐまりこさんと“イリュージョン”notesup
吹き出しそうなのを 堪えるのにやっとでした(笑)
まりこさんの後見sign01最高ですsign03sign03sign03sign03sign03

次のコラボが楽しみですnote
しかしdown
やっぱり 私のおしゃべりはwobbly
まだまだまだ…coldsweats02
こんな心配をするように なってしまったら…
…どんどん違う方向にいっているのかしら…sign02
イヤイヤsmiledash
“芸”の 幅が 拡がっているんですよね(笑)


2012年5月28日 (月)

うどんが食べたい☆

第四回ふるさと寄席に出演heart01

私の出身は 北海道ですが…なぜか??
四国にはご縁が有り 楽屋で盛り上がるもup

名前や地名が出てこずcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
あれsign01あれsign01こんな感じcoldsweats02と話しているうちにsmile
学光さんに聞きear 竹丸さんに聞きear 紫ちゃんに聞きear
こけしさんに 調べてもらってdelicious 

あぁーーnoteそうだったlovelygood と
思い出す始末impactでした(笑)

ありがとうございましたup

是非!うどんを食べ歩きたいpenguindash

追伸
立花家千橘師匠が サハリン生まれにはビックリsign03したcoldsweats01
ある意味 同郷です(笑)

2012年5月24日 (木)

勢揃い!

本日はキャバレーナイトのお稽古がありましたsign03

お稽古は盛り上がりup 本番がかなり楽しみですflair

今回もそれぞれが 思考をこらして コラボを組んで
楽しませますupup

バチストさんの歌に合わせて まりこさん こっこさんがダンスboutiqueenter
かぐやさんは 4曲を披露karaokenotenotesしてくれ 美声を轟かせますupup
英華さん あやめさん まりこさんは音曲漫才にlovelygood
盛り上げてくれますlovelygoodgood

120524_182155
あやめさん 英華さんのお稽古風景


今回私は イリュージョンshineshine
皆さんに楽しんで楽しんで頂きますbellbell
アシスタントは 特別に超べっぴん美女noteにお越し頂きますsign01
ご期待あれlovelygood

2012年5月22日 (火)

製作hairsalondrama

手品のほとんどが
道具がつきもので
売っているものもあれば自分に合わせて作る物もありますhappy01heart02

これsign01自作です(笑)

実は三つ目なのですが
これが一番sign01上手くいきましたlovelygood


さてsign02
何に使うかは
今はまだ『秘密』confidentsweat01

製作〓〓
製作〓〓

明日は 名古屋bullettraindash
早く寝ようsleepysleepysweat01sweat01

2012年5月20日 (日)

ラジオ初体験☆!楽しかったのだ!

本日!FM-HANAKO 82.4MHzさんにお邪魔しましたheart01

本日のお題は『給食』bread

かぐやさんの新曲karaokenotesを2曲入れながら
番組は進んでいったのですsun

ガチガチsign03の緊張bearingsweat01 

あやめさん まりこさん かぐやさんに助けられて
なんとか一言二言… coldsweats01dash
“女芸人キャバレーナイト”メンバーって凄いsign03なぁーっと
改めて実感しましたnote

Dsc_0102

そして本日は 繁昌亭の楽日。
今席 ご来場頂いたみなさま ホントにホントに
ありがとうございました。また是非sign01
お越し下さいませheart01

2012年5月18日 (金)

念願の撮影☆

ワーズカフェの“アップルパイ”shineshineshine

おすすめの一品goodgood

ぜひせひ お召し上がり下さいませapplenote

120519_145841


2012年5月17日 (木)

やっぱり女子☆

本日の楽屋担当は 都師匠のお弟子さんsign01
露の紫さんですheart01

120517_125751_2

女の子が一人 楽屋に居てくれるだけで やっぱり心強いです(笑)lovelyup

2012年5月16日 (水)

本日楽屋での撮影☆☆☆

撮影
レモンスカッシュのおかざきさん
左からおかべたかゆきさん 私 ゆうきさん りきさん

Dsc_0511

う〜んcoldsweats01sign02sign02sign02

どこか生真面目なsign02私は 
楽屋での 話しの振りに
ついつい真面目に応えてしまう…happy02

ぼけなのか つっこみなのか…
上手くなりたい…と 思った一日でしたbleahgood

いっぱい笑いを堪えていたので
腹筋が鍛えられた一日でしたsmilesign03

2012年5月15日 (火)

忘れてた(笑)

ワーズカフェで
マスターおすすめのパスタを注文notenoteup

出来上がりパスタの撮影を
待っている間に 店舗一部を『ぱちり』camera

120515_144447


美味しそうなトマトクリームソースの香りが
ぷんぷんしてきたnotesup

はやる気持ちを抑えて マスター ママと話しがハズムhappy01heart

待ちに待ったパスタが出来上がり ぱくぱく食べた
美味しかったぁ〜lovelylovelyup

食べた後にbomb 
パスタ撮影を忘れていたのに気がついた…shockannoysign01

やってしまったぁ〜gawksleepy
いつもそんな感じの私ですcoldsweats01down

2012年5月14日 (月)

あっ!!!

赤ラベルlovelyupに なぜか感動heart04heart04

120514_192139

キリンラガーラベルにも
感動をしたのを思い出し更に感動heart02をしていました(笑)
なぜだか この日は ビールのラベルについて色々語り合いましたnote

2012年5月12日 (土)

お相撲にふれる☆☆☆

毎月の事ながら 東京へbelldash
今回は三日間coldsweats01行って来ましたdash

お疲れさまでしたdown

14日から 繁昌亭ですhappy01

がんばりまぁーすdeliciousgood

2012年5月 5日 (土)

あつあつ!美味しいコロッケ☆

本日は
お仕事の後『満月乙女会』へ行って来ましたheart04

久しぶりに 美味しいコロッケをワーズカフェで
都師匠からごちそうになり 

やっぱり食べてる時が一番幸せ…lovelysign02
実感しました(笑)

満月も大きく光りshine輝いておりましたup

2012年5月 3日 (木)

食べ過ぎ(笑)

120501_185801
トマト鍋happy01高安寄席のお世話人さんheart04
ごちそうさまでしたheart01sign03

1日の夜のごちそうでしたlovelygood

こちらは2日 “すじ肉カレー”note

120502_173642
二日続けて…食べ過ぎですnote
でも しあわせheart04

2012年5月 1日 (火)

大入り満員☆☆☆

Onnageinin

やってきましたsign03
月末恒例の楽しい楽しいheart01heart04“女芸人キャバレーナイト”happy01

左から
めぐまりこさん かぐやさん こっこさん 後ろが私up

あやめさんが用意をしてくれた お揃いのハッピで
お客様をお出迎えさせて頂きましたbellnote

内容はやはり盛りだくさんupup
おおとりは 桂あやめさんkissmark

NGKからなんと衣装のまま
走ってかけつけてくれましたfootshoedash

今回の内容は…
他の方の ブログで見てねwinkgood

今回も大入り満員fullfullfull
本当に本当に本当に
ご来場ありがとうございました
心より感謝申し上げます
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

5月も
ご来場をお待ち致しておりますhappy01

Uvs120503006_3


Uvs120503008_3


« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »