フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

やっと…胃カメラを★

体調がすぐれず…shock本日胃カメラを飲みました。

点滴をしながら…あっという間の検査…despairだったのですが…

あぁ〜weepweepweep

今の医学って凄いsign03
感動heart01

とっても親切な先生と看護士さん
ありがとうございました。m(_ _)m

2012年4月21日 (土)

美味しいじゃこ天

阪神百貨店 地下一階に 24日まで 大変美味しい愛媛県八幡浜のじゃこ天が登場upup

その場でも 直ぐに食べてる事が出来るようになっているsign01
リピーターも続々な『愛媛のじゃこ天』是非どうぞsign03

店長さんですheart04 

120421_092412


2012年4月20日 (金)

撮影に臨む…★★★

本日 撮影に行って来ましたsad
sign01…全く気分がノラず…楽しくなかったぁ…downdowndown

疲れていたのもありましたが…

残念ながら…お写真 公開出来ませんcoldsweats02

次の機会を待ってて下さいませheart02

2012年4月17日 (火)

Multiplication of balls

交換してもらったのがこれhappy02sign02

まさかsign03 自分が…これに チャレンジをするとはhappy01sweat01dash

でかい…デカ過ぎcoldsweats01sign02sign02
120422_175018

通常は『赤か白』が主流ですが 今回は 構成の関係でこちらの方が『いいよsign01
と アドバイスを頂き 交換を決めましたheart01

皆さんに楽しんで頂ける日を 待ってて下さいねclubdiamondheartspade


2012年4月16日 (月)

散り始めても綺麗…

東京のさくら…cherryblossom

120416_092042

さくらのカーペットですcherryblossomheart01

120416_092105

今日から三日間こちらですnote

がんばりまぁーすsign03


2012年4月10日 (火)

久しぶりの 全日 おふ(^^)

制作物等に追われて…部屋は 美術室の様な一週間でしたsadeye

今日は疲れを吹き飛ばすdashdash
乙女会のぱわーheart01を頂いた一日でしたlovelygood
お昼sunも夜もmist
おおいに笑ったupupup

大切に使いますhappy01heart04sign03
ありがとうございましたm(__)m

120410_230353
素敵でしょlovelysign03

2012年4月 6日 (金)

あっ★

120328_203722

3月28日撮影ですcamera

だーれだcoldsweats01heart01

2012年4月 1日 (日)

4月 新年度を迎えて…☆

感謝heart01感謝heart04感謝で過ぎていった三ヶ月note

早かったなぁ〜sign03と 振り返っておりますsun

この感謝heart01感謝は まずは
キャバレーナイトsun
こんなにノビノビとさせてもらえるとは 
思ってもいなかったのですcoldsweats01sign02

衣装も 奇術の内容も
今までの自分じゃない 自分を思いっきり楽しみながら
お客様に アラタなわんだふる佳恵を 楽しんでい頂けるのも

このキャバレーナイトの出演にお誘いを 頂いたからですsign03

芸達者のみなさんと一緒の舞台は 凄い勉強になり
なにより 楽しくnoteup
CLASSICマジックにも 『力』が入りますup

いつもご声援を頂いている皆様にも
心から感謝いたしておりますheart04lovelysign03

『ありがとうございますdown

これからも どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »