フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

私にもやっと春が…♡

『ひかる君ですsign01よろしくねheart02
120221_172232_2


2012年3月26日 (月)

キャバレーナイトは桜まつり♡

お越し頂いた皆様に心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

120326_195730_2

わはは本舗のバチスト太田さん 内海英華さん かぐやさん ですcherryblossom 楽屋にて

heart02
120326_195931_2

今回は なんと生の桜がcherryblossomcherryblossomcherryblossom
皆さんのお越しをお待ちし 出演者のショーを盛り上げてくれましたcherryblossom
さてsign01出番sign01曲のリズムに乗りnote
パーと出て行ったらsign01sign01
なんと舞台に立ってびっくり〜〜〜downwardleftsweat01eyesign03
桟敷席に 桂三風さんの姿sign02が…見ないようにしたけど…びっくりで笑いを堪えるのに
大変でしたcoldsweats01
ご本人曰く 『介護』 だそうですheart04

そして 飛び入り参加に桂文福師匠の『河内音頭』もあり
お客様はラッキーsign03またまた盛り上がりましたupup

次は4月30日 ご来場をお待ち致しておりますheart02heart04

詳しくは『女芸人キャバレーナイト』を検索してねnote


120326_200103
 
わんだふる佳恵ですlovely宜しくheart04

司会のデジタル君 スタッフのみなさま お疲れさまでした。
ありがとうございましたheart01


2012年3月25日 (日)

最高の(笑)クルーズ!

投稿が遅くなりましたが…

120316_181949
晴美埠頭から神戸に向けて出発shipdash
16日〜20日まで 二陣わたり行って来ました。
17日は なんと悪天候の為にraincloudtyphoon
揺れて揺れて…cryingcoldsweats02

お世話人さんも ほとんど全滅sign03
もう笑うしかない状態でもimpactimpactimpact

船酔いの注射をうちながら 酔い止めを2回も服用しながらshock
お客様 スタッフの皆さんと 
気合いを入れていざ 舞台へsweat01sweat01lovelygood

楽屋裏はお見せ出来ない状態でしたがdown
なんか 変な意味で一体感があり 良い思い出ですnote

二陣目は一陣目の酔いをほんのわずかに残しながらも
しっかり準備をして乗り込みました(笑)
120318_193749
明石海峡のイルミネーションを撮影する余裕もcamera

120319_113624

こんなにお天気が良くsunheart01


120319_113554


120319_113248

船上で予定されたイベントや舞台もふじ丸クルーの皆さん JTBのご担当の方初め
たくさんのスタッフさんのご協力を頂き 
一陣目が嘘のように 大大大成功に収める事が出来ましたlovelyup

なんと1同郷の方もいたので親近感が湧いたnoteお仕事でしたsun

ありがとうございました。心から感謝致しますheart01heart01heart01heart01
そして
船長さんshipクルーのみなさんの 陰ながらのお気遣いに感謝致しますm(_ _)m


2012年3月24日 (土)

帰阪

久しぶりの感覚大housefoot

只今大阪に帰ってきましたhouse

取急ぎこちらだけ…dashdashdash

今日の夜は
『露の団姫さんの阿倍野まりあ寄席』に出演happy01

場所は 地下鉄動物園前駅直ぐの動楽亭ですnote

宜しくお願い致しますcherryblossom

2012年3月15日 (木)

長旅bullettraindashship

ホワイトデーheart01
色々皆様には
お気遣い頂き
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

明日からというか
今日から
またまた地方へ行って参りますshine

準備に時間かかり
もうshockこんな時間にcrying

16日~客船mistshipmist
20日に帰港shipdash
24日まで
ブログの更新は出来ませんcoldsweats01coldsweats01たぶん…coldsweats01

まぁ~
もともとあまり更新は
してませんが…(笑)


またゆっくり時間をかけて更新をしたいと
思います(笑)

苦手はブログの更新なのでdespair
お許し下さいませsmile

では帰阪まで
お待ち下さいhappy01paper

2012年3月11日 (日)

祈りを込めて…未来へclover

“忘れない”…

世界中の祈りが届きます様にshine
亡き方々へ衷心より
心から祈りを込めて

共に悲しみを乗り越え

命を受け継ぎ一歩前進sign01
そして
全ての方々の心が少しずつでも

元気にheart01なっていかれます様に…


合掌

2012年3月 8日 (木)

ははは…♡

姪の子『変顔が得意なちーちゃん』この顔が可愛いのは 私だけlovely

120310_182608

佳恵ちゃん ハンカチやってぇ〜と せがんで来るのがまた面白いheart04


2012年3月 5日 (月)

まだまだ寒いmistsnowmist

まだまだ寒い((<br />
 〓))
北海道は大雪mistsnowmistsign01
12日まで滞在しますhouse

風邪を引かないようにせねばcoldsweats01

2012年3月 2日 (金)

3月学校寄席☆

本日は
押部谷中学校へ行って来ましたnote

桂勢朝さん 笑福亭たまさん 桂福丸さん とご一緒bell

学校に行くまでに かなり道に迷いcoldsweats01sweat01

へとへとでしたが 良い運動になりました(笑)

生徒さんupすごくお行儀がよかったですbell
先生も生徒さんの為に 一生懸命だったのが気持ちを和ませてくれましたheart04

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »