フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

おめでとうございます☆

Img_0470
落語家40周年記念sign01おめでとうございますup

総勢400人はお祝いに駆けつけておりましたup

芸能関係者以外にもお相撲さんも親方も…師匠の交流は広いsign03

印象に残った事は…奥様のメッセージと
ここぞとばかりにlovelyのびのびと河内音頭を歌っている文福師匠のお姿sign03

おもわず叫んだhappy02『ヨッsign01日本一sign03

これからもお体を大切におおいにup頑張って頂きたいですnote

2012年2月28日 (火)

観客になりたい!

女芸人キャバレーナイトheart01
初登場でしたnote

噂通りsign01満員御礼lovely
ご来場ありがとうございましたheart01

楽屋はこんな感じですcamera

Img_0467_5


Img_0466_2

詳しくは『女芸人キャバレーナイト』で検索をしてみてねnote

2012年2月24日 (金)

 祈り…

一粒の雨の雫が集まって清流となり 様々な恵みを私達に与えてくれ
大海へと流れつき そしてまた沢山の恵みを私達に与えてくれます。
しかし 水が災いとなり私達の悲しみを生む事もまた事実であり
自然は多くの教訓を私達に与えております。

先日 石巻市へ行って来ました。
現地の視察へ周らせて頂き 
自然の力がいかに凄かったか…
復興は本当に進んでいるのだろうか…?
様々な事がいっぺんに頭をよぎり
大きなショックとなんとも表しようのない 悲しみがこみ上げて来ました。

120221_110256

亡き方々へ 心を込めて廻向をさせて頂き 
命を頂いたみなさんと共に心を元気にして
そして前進をして
一日も早い復興を祈らせて頂きたいと思います。

120222_082758

仮設住宅などでの公演をさせて頂き
心の元気が復興を進めます。また来て下さい!
がんばって下さい!と
たくさんの声をかけて頂き逆に元気を頂きました!

120222_133220

大変な中にも現地でお世話になりました皆様
本当にありがとうございました。
微力ですが これからも継続して
お力にならせて頂きたいと思います。

合掌

2012年2月17日 (金)

宿泊先から

2月16日 浅草に泊まりましたsun
橋を渡る目の前に…
スカイツリーって本当に大きいeye
120215_163710

浅草の交番のお兄さん とても親切でしたhappy01
道先案内をありがとうございましたnote


2012年2月10日 (金)

やっと更新(笑;)

2月に入っても 寒い寒い寒い毎日…snowtyphoonsnow
お陰さまで 風邪も引かず 元気に過ごしております。punchpunch
『更新が無い!』と ご心配を頂いた方…すみません。coldsweats01
なかなか 更新する気になれず…やっと…更新します(笑)

昨日 京都お仕事の帰りに…bullettraindash

色気より食い気sign03
そんな事はご存知ご存知でしょう(笑)

露の都師匠より 以前からご招きを頂き『まぐろづくし』に
行って来ましたup

まずは鮪のカマ焼きfish

120209_185113

続いて お刺身があり 色々…
そして ほくほくジューシーな焼き蟹cancercancer

120209_195958

飲み物は『お奨めのお酒』これ最高
久しぶりに日本酒を頂きました 大師匠の奥さんも大喜びheart04heart01

120209_202837

〆は 鮪カレー 青森の鮪カレーに匹敵する美味しさscissors

120209_211045
 
お腹も気持ちも幸せいっっっっっっっっぱいでnotenotegood
元気になりましたありがとうございましたconfident
ごちそうさまでしたo(_ _)oペコッ

なんといっても 新鮮up
強烈においしぃいいいいいいいいいいかったですgoodgoodgoodgoodgood


« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »