フォト

☆お知らせ☆

  • http://youtu.be/_IPE_DoQSjo
  • ♡ 上のプロフィールをクリックしてね☆
  • fecebook
    https://www.facebook.com/wonderful.yoshie
  • ☆コメントは受け付けております♡しかし公開はしておりません(__)

♡女芸人キャバレーナイト♡

  • http://www.youtube.com/watch?v=fWm1V3KFzbA
  • 毎月末の月曜日            場所: do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)   TEL:06-6312-1778     住所:大阪市北区兎我野町9-23 B1 http://www.youtube.com/watch?v=ClvPee04B5g

☆ 苦手なコト ☆

  •  ブログの更新…(^^;)
無料ブログはココログ

« 食べ盛りnoodle | トップページ | 元気にGOー☆ »

2011年9月14日 (水)

愛を届け隊!ロンドン公演へ おいでなさんしー♡

 「愛を届け隊」は大きな事は出来ませんが 
一人一人が自分の持てる力を出し合い協力し
世界中の方々に笑って頂き!楽しんで頂く!そして
リフレッシュをして頂き 『心』が
元気になって頂くように取り組んでいく活動隊ですheart01

今回はロンドンでの活動を通じて
世界中の多くの人々に笑いを通して 
また日本伝統の芸を通じて 
日本の良さをアピールし世界の多くの方々からの
心と愛と激励のビデオメッセージなどを
被災地の方々へ頂いて参りましたairplanedash

小さな活動かも知れませんが 
海外からの元気を少しでも 
一人でも多くの方に受け取って頂き
元気になって頂きたいと願っておりますsign01

今回はストリートライブで 頑張ってきました!
そのストリートのお陰でたくさんの国々の方と
交流をさせて頂き それぞれのお国の話しもし
笑いの中にも お互いの国と文化を尊重しあい
励まし合った時間でしたgood

その話しの中で たくさんの方が
日本を心配してくれている事に
感動をし目頭も胸も熱くなり感謝でいっぱいでしたshine

天候の加減で出来ない日もありましたが 
ほとんど毎日 3回公演位をさせて頂き 
本当にたくさんの国の方々に楽しんで頂けたと思いますnote

国を超え国境を越えてsign03
『地球人』として 命の有る限り誰かの為に 
頑張りたいと思った毎日で
非常に有意義で感動的なロンドン公演でしたsign03

ロンドンで頂いた力を 
被災地復興の力に少しでもお役に立たせて頂きたいと思いますshine

Ura_4
画面をクリックすると大きくなりますnote

« 食べ盛りnoodle | トップページ | 元気にGOー☆ »

つぶやき コラム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505454/41718740

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を届け隊!ロンドン公演へ おいでなさんしー♡:

« 食べ盛りnoodle | トップページ | 元気にGOー☆ »